上野樹里さん主演ドラマ『リケジョ探偵の謎解きラボ』の小説が5/9に発売

『このミステリーがすごい!』で
上野樹里さん主演の『リケジョ探偵の謎解きラボ』が
小説になって5月9日に発売です。

上野樹里オフィシャルインスタグラムもアップされて
発売の宣伝していましたね♪

ドラマになったストーリー1つと、合わせて4つの事件が
よめるんだそうです。

ドラマを見た方もどんどん読めちゃうと
樹里さんがおすすめされていて面白いとも書いてあったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

上野樹里公式インスタ:旦那さんと愛犬とのスリーショット

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

久しぶりの樹里さんと旦那さんの和田唱さんとの
ツーショット写真でしたね♪

そして樹里さんの愛犬ぶーぶーもだっこされてて可愛い♪

綺麗な桜をバックに微笑ましい写真が
また素敵で見ていてホッコリしちゃいますね(●´∀`●)


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

「極上空間(BS朝日)」平野レミ&和田明日香:上野樹里さんの話題も。。。

「極上空間」というBS朝日の番組に
平野レミさん&和田明日香さん出演

レミさんの長男でミュージシャンの和田唱さんと結婚された
上野樹里さんについての話題もでるんだそうです。

上野樹里さんについては
「樹里ちゃんの電話長いんだよ」
「カラオケでは、地声がでかい」と素顔も語る。

今週の2月18日(土)23:19から放送されますので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん初の韓国映画「ビューティー・インサイド」WOWOWで放送

上野樹里さんが初の韓国映画に出演された作品
2016年公開映画「ビューティー・インサイド」
WOWOWシネマにて放送されます。

ウジン/上野樹里という役での出演で
ハン・ヒョジュ、上野樹里共演のファンタジーロマンス。
もし、愛する人が目覚めるたびに別の人間になっていたら?
家具店に勤める女性の戸惑いと心境を鮮やかに映し出す。


【放送時間詳細】
[映]ビューティー・インサイド(字幕版)
2/16 (木) 18:45 ~ 21:00 (135分) WOWOWシネマ

3/27 (月) 16:45 ~
詳しくはテレビ欄をみて確認してください。

『ビューティー・インサイド』予告編▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里公式インスタ:ろくろ。斜めから見て作った。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

なんと!9枚も写真をアップしてくれていて
上野樹里さんのプライベート写真で嬉しいですねぇ♪

写真を見ると来宮神社(きのみやじんしゃ)って書いてあり
熱海の神社だそうです。

ろくろなども樹里さんされている写真もあり
友達が2つ作る内に1つしか作れなかった。
って書いてあったので
友達と行かれていたようですね。

綺麗な風景の写真も素敵でしたので
まだの方は是非チェックしちゃいましょう\(^o^)/


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ