本日発売のテレビ雑誌

本日発売の「TVぴあ」「TVLIFE 第7号」ですが

テレビ東京のドキュメンタリー
上野樹里が行く!桜前線大追跡~ヒマラヤから日本列島5400キロの桜ロード」
の記事と写真が小さいさですがのっていました。

「TVぴあ」は一押し番組として紹介されていました。ヽ(^o^)丿
「TVLIFE」は80ページにあります。

どちらも3月25日付近のページを
チェック~♪

「TVステーション」や「TVbros」にもツイッター情報ですと乗っているようです。


タグ

2012年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

岸谷五郎さんが上野樹里さんたちのこと昨日少し話していましたね

昨日の9月17日に放送していた『嵐にしやがれ』で
岸谷五郎さんがゲストだったんですが
以前まで出演していた大河ドラマ「江」の話を少ししていました。

全体的には短い内容だったんですが

やっぱり上野樹里という名前が出てしまうと反応しちゃうんですよね(苦笑)
番組だったので見れてない方もいたかもしれませんね。


内容が短かったので引用します!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

8月25日の5LDK総集編に上野樹里!?

【追加情報】
8月25日に放送された5LDKは総集編に上野樹里さんが過去映像ででることが
書いてあったのにもかかわらず上野樹里さんは出ませんでしたね。


——————————————————

上野樹里さん関連のテレビ番組の更新をするため
調べていたら5LDKと書いてあったのでゲストかと思ったんで


5LDKのサイトでチェックしたのですが
8月25日の5LDKは総集編なんだそうです。

5LDK公式サイト▼
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html


樹里さんもチラッと出るのではないでしょうか^^

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

琵琶湖でビバビバ!江江GO!「江」の文字にひかれて

琵琶湖でビバビバし!江江GO!てタイトルを
テレビ欄で見つけて「江」の文字にひかれて気になっちゃいました(苦笑)


よくみると、正タイトルが『今夜も生でさだまさし』の
サブタイトルが「琵琶湖でビバビバ!江江GO!」だったわけですが

この投稿の続きを読む »

タグ

『笑っていいとも』のテレフォンショッキングで樹里さんからの花

今日の7月12日『笑っていいとも』に向井理さんが
テレフォンショッキングのゲストで登場しましたね!
 

はい!現在樹里さんとは大河ドラマ「江」で共演しているので
花が来てるかもと思いテレビにかじりつき探していたら

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ