「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」PV動画視聴

クリスマスが近くなると思わず見てしまう懐かしい
上野樹里さんが出演している2002年のPV

iphoneでいつでもこのPVでクリスマス気分も味わっています(苦笑)

クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」の映像です

10年前の樹里さんチョットふっくらな感じも
今、見ても可愛いですね。

iTunesのプレビューで少しみれます↓

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

「今日の私はキゲンがいい」ミュージックビデオ映像

イーハイフンのFacebookでHALCALI「今日の私はキゲンがいい」の
ミュージックビデオが確認できます!しかもフルバージョン!!

プレスブログにも書かれていたようにイーハイフンのダイバーシティ店が
映っていますが残念ながら樹里さんポスター映り込みなしでした^^;

ミュージックビデオは見ていて面白いといいますか楽しい感じで
ちょっとウケ狙いも感じるシーンもありこの曲の歌詞にぴったりのストーリー(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

チーム・アミューズ!!「Let’s try again」CD 紹介と感想

「Let’s try again」明日の発売前に到着してくれました!
発売前にGETってテンション上がりますね^^
 

早い方は月曜に届いていた方もいらしたそうです。
 

やっぱりビデオクリップをパソコンでみるのとは全然ちがいますね
パソコンよりも画面も大きくみえるのでとてもクッキリです。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

ケツメイシ 「恋の終わりは意外と静かに」(Rainbow Song Version)PVもどき

ケツメイシといえば芸能人をPVでドラマみたいに
出演してもらって話題ですよね!今でもですが
 
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年4月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:出演PV

アミューズオフィシャルチャンネル(You Tube)でLet’s try againのPV50秒公開!

昨日チーム・アミューズ!!の「Let’s try again」が配信されましたが

とてもはんきょうが良かったのかもしれませんね!
 

You Tubeにアミューズの専用オフィシャルチャンネルが出来ていました。
そこには「Let’s try again」のPV50秒ほど一部公開されていましたよ!
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

このページの先頭へ