NHKステラ「江~姫たちの戦国~」上野樹里インタビュー(表紙)

明日は休日ということでNHKステラは22日の発売です

2011年11月22日発売 12/2号 NHKステラ
上野樹里さんがNHKステラ表紙&インタビューが掲載

今週で最終回を迎えNHKステラで樹里さんのインタビューですね。
最終回特集ということもありクランクアップ密着リポートもあります。

表紙の樹里さんの笑顔もステキですが
インタビューの所の写真もとてもステキですよ^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

NHKステラ「江~姫たちの戦国~」上野樹里さんたちの写真と名ゼリフ集

2011年11月16日発売 11/25号 NHKステラ

特別企画〈江~姫たちの戦国〉名場面集です。

最終回が来週になりNHKステラで江・淀・初、たち
名場面の写真と名ゼリフで振り返る特集があり嬉しいですね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

NHKステラ「江~姫たちの戦国~」太平の世のために

2011年11月9日発売 11/18号 NHKステラ

江(上野樹里)の横顔の写真が1枚まるまると大きく掲載されていて
奥には秀忠様がぼやけてますね(苦笑)

江が江戸に帰ってきた秀忠と大阪の陣について話すシーンです。

最終回まで残すところあと3回になりましたが
秀忠が淀を討つ命を発したことを知ったり
竹千代のこととかいろいろとありますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

11月22日発売のステラに最終回特集で上野樹里インタビュー

やっぱり最後にも樹里さんのインタビューきましたね!
11/16・11/22のNHKステラは「江~姫たちの戦国~」特集な感じです

11/16発売のNHKステラは
最終回直前ということもあり、大河ドラマ〈江~姫たちの戦国〉
名場面集や写真と名ゼリフでドラマを振り返ると書いてあるので

どんなセリフが選ばれているかきになりますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

NHKステラ発売・週刊女性に上野樹里さんも。。。

週刊女性にも上野樹里さん掲載されていることを
知りました^^;

2011年10月25日発売の雑誌「週刊女性」11月8日号 に
上野樹里さんが掲載されています。

目次のニュースクラブという所に
上野樹里/「愛情を江に教えられました」と書いてあります。
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/
チェックしてみてください。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ