ドリパスで見たい映画を「上映リクエスト」

ドリパスで上野樹里さん出演映画をリクエストして映画館で上映してもらいましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里・過去に出演した映画インタビュー動画集

上野樹里さん過去に出演した映画インタビューの動画を探してまとめてみました。

※You Tubeは消去されることもありますのでご了承ください。
リンク切れなどありましたら、コメントにて教えていただけると助かります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ集

サラウンドヘッドホンで映画鑑賞

sonyサラウンドヘッドホン 深夜にゲームや映画鑑賞をすることが多い
管理人が、おすすめのサラウンドヘッドホンについて解説します。

この投稿の続きを読む »

タグ

WOWOWで8月に『上野樹里と5つの鞄』『のだめカンタービレ 最終楽章』が放送されます

WOWOWで放送されていたドラマで
『上野樹里と5つの鞄』が再放送されますね。

「鞄」をテーマにした全く異なる5つオムニバスドラマなんです。
しかも樹里さんが作曲&ヴォーカルでエンディングテーマ曲なんで
ご注目ください。^^

この投稿の続きを読む »

タグ

樹里さんのテレビ情報

樹里さんのテレビ情報を公式サイトで更新していましたよ!
 

なんと!なんと!

「のだめカンタービレ 最終楽章 」がテレビでみれちゃいますよ^^

フジテレビ 土曜プレミアムで

4月16日と23日2週連続で、「前編・後編」を放送するそうです!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ