上野樹里さん新CM CASIO「SHEEN」2016年・春夏O.A開始!

上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
CASIO SHEENオフィシャルサイトがリニューアルされましたね♪

上野樹里アミューズオフィシャルサイトにて
情報がアップされていました!

3月4日、昨日リニューアルされていたんですね。
SHEENオフィシャルサイトには樹里さんの
スペシャルムービーやトップ画像が2016年 春夏バージョンに(^ω^)

ムービーフルバージョンは3分以上ととても
見応えのあるムービーになっているのが嬉しいですね。

店頭などでもムービーがみれるので
お近くにありましたら店頭でご覧になるのもいいですね!

現在、樹里さんが出演しているドラマ「家族ノカタチ」
葉菜子さんとはまた違った感じが楽しめます♪

ムービーで流れる素敵な曲
樹里さんの映像と、マッチした雰囲気で素敵な楽曲は
藤原さくらさんの「good morning」


CASIO SHEEN 2016 SPRING/SUMMER
▽プロモーションムービー フルバージョン

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里さんCASIO「SHEEN 2015」秋冬バージョンへホームページリニューアル

上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
CASIO 女性用腕時計ブランドの2015秋冬バージョン
SHEENのホームページがアップされました♪

10月1日にリニューアルされていたんですね。

超綺麗な画像にいるいろなスタイルで秋を満喫の
樹里さんがとても素敵で大人らしさと可愛らしさの両方が
楽しめます。

CASIO SHEEN 2015 AUTUMN/WINTER プロモーションムービー
などもアップされていて動画でも樹里さんを堪能できますね♪

動画も長めなのも嬉しい(^ω^)

「SHEEN 2015」秋冬バージョンサイトの一番下に
PDF カタログのリンクがありますのでこちらで
カタログもチェックできます。

このカタログは実物が欲しくなるので
みつけたら是非GETしちゃいましょう♪

SHEENの総合カタログをPDF形式で
ダウンロードすることもできます。


SHEEN – CASIO 秋冬2015▼

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんCASIO「SHEEN 2015」夏バージョン

上野樹里さんがCASIO「SHEEN」の
イメージキャラクターをしている腕時計

CASIO「SHEEN」のサイトが夏バージョンに
リニューアルされましたね。

メイキングのコンセプト動画もサイトに
アップされています。( ´ ▽ ` )

夏らしい感じの可愛い樹里さんや
素敵な雰囲気の樹里さんまで楽しめますね。

2015 Spring / Summer
“輝き・きらめき”をコンセプトに女性らしいデザインと機能性を兼ね備えた時計「SHEEN」。イメージキャラクターは女優の上野樹里さんです。2015年春夏の新作と広告メイキングをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=e1RbV2Xnb4E


CASIO「SHEEN」公式サイト
http://sheen.jp/movie/

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ