上野樹里さん初の韓国映画「ビューティー・インサイド」WOWOWで放送

上野樹里さんが初の韓国映画に出演された作品
2016年公開映画「ビューティー・インサイド」
WOWOWシネマにて放送されます。

ウジン/上野樹里という役での出演で
ハン・ヒョジュ、上野樹里共演のファンタジーロマンス。
もし、愛する人が目覚めるたびに別の人間になっていたら?
家具店に勤める女性の戸惑いと心境を鮮やかに映し出す。


【放送時間詳細】
[映]ビューティー・インサイド(字幕版)
2/16 (木) 18:45 ~ 21:00 (135分) WOWOWシネマ

3/27 (月) 16:45 ~
詳しくはテレビ欄をみて確認してください。

『ビューティー・インサイド』予告編▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里公式インスタ:ろくろ。斜めから見て作った。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

なんと!9枚も写真をアップしてくれていて
上野樹里さんのプライベート写真で嬉しいですねぇ♪

写真を見ると来宮神社(きのみやじんしゃ)って書いてあり
熱海の神社だそうです。

ろくろなども樹里さんされている写真もあり
友達が2つ作る内に1つしか作れなかった。
って書いてあったので
友達と行かれていたようですね。

綺麗な風景の写真も素敵でしたので
まだの方は是非チェックしちゃいましょう\(^o^)/


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:有難うございます。がんばります

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ。

有難うございます。がんばります
ってインスタには書いてあり
スタッフ一同の花束の写真がアップされていましたね♪

何かの作品でしょうかね?何だろ!
樹里さんからの告知嬉しいですねぇ(^ω^)

CMかもしれませんが情報解禁が楽しみです♪


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

『男子ごはん』新春2時間スペシャル上野樹里さんの作った手料理は。。。

本日放送された上野樹里さんゲストで出演した
『男子ごはん』新春2時間スペシャル樹里さん4回目の出演♪

樹里さんの登場は番組が始まってから一品目が終わってからでしたね。

上野樹里さん今年の手料理は「鯛の白ワイン蒸し」でしたね(●´∀`●)
樹里さんの料理命名は「みんなで食べ鯛おめでタイ」

とってもおいしそうな料理で複雑そうにみえますが
作れそうなレシピでしたね。

樹里さん忙しいようで一品作って帰っちゃいました!
今年は最後まで居なかったんですねぇ

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ