上野樹里さん初の韓国映画「ビューティー・インサイド」WOWOWで放送

上野樹里さんが初の韓国映画に出演された作品
2016年公開映画「ビューティー・インサイド」
WOWOWシネマにて放送されます。

ウジン/上野樹里という役での出演で
ハン・ヒョジュ、上野樹里共演のファンタジーロマンス。
もし、愛する人が目覚めるたびに別の人間になっていたら?
家具店に勤める女性の戸惑いと心境を鮮やかに映し出す。


【放送時間詳細】
[映]ビューティー・インサイド(字幕版)
2/16 (木) 18:45 ~ 21:00 (135分) WOWOWシネマ

3/27 (月) 16:45 ~
詳しくはテレビ欄をみて確認してください。

『ビューティー・インサイド』予告編▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん主演映画『お父さんと伊藤さん』Blu-ray&DVD 発売決定されました♪

上野樹里さんが3年ぶりの主演でリリー・フランキーさんや
藤竜也さんとの共演された映画「お父さんと伊藤さん」
Blu-ray&DVD 発売日が決定しましたね!

発売予定日は2017年4月5日
です。

「お父さんと伊藤さん」公式サイトにて
ブルーレイ&DVD発売日などチェックできます。

来年の4月発売なのでまだまだ先ですね。
映像特典などはあるようですが詳細はまだのようなので
発売日が近くなるとわかるのかもですね!

『お父さんと伊藤さん』の公式ツイッターにも

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん出演の映画『青空エール』Blu-ray&DVD 発売決定

土屋太鳳さん主演映画「青空エール」に
高校の吹奏楽部の顧問役で上野樹里さんが出演された
映画の『青空エール』Blu-ray&DVD 発売日が決定しましたね!

発売予定日は2017年2月22日
です。

「青空エール」公式サイトにて
ブルーレイ&DVD発売情報をチェックできます。

豪華版にはメイキングはもちろん
特番「映画『青空エール』の1ページ」などなど盛りだくさんです♪


映画『青空エール』公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里公式インスタ:Wonderful tonight??

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ♪

久々に樹里さんのインスタ本人の写った
写真が嬉しいですねぇ(^ω^)

最近は、平野レミさんがらみ樹里さんの話も聞けたり
「男子ごはん」のゲストに2017年1月2日出演と
嬉しいですね!


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

平野レミさんゲスト「ウチくる!?」で上野樹里さんのお話しなども♪(2016/12/18)

今週18日(日)に放送の「ウチくる!?」ですが
ゲストは平野レミさんで番組詳細に上野樹里さんの
お名前がありましたね。

よくみると出演ではないようで女優上野樹里との嫁姑秘話
と書いてありました。

本人がいないところでレミさんどんな樹里さんの話など
きけるのか気になりますね。

興味のある方は放送をチェックしてみてください。

ウチくる!?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ