香取慎吾&上野樹里:TBSドラマ「家族ノカタチ」予告動画

昨日の1月放送の上野樹里さん出演する
新ドラマ「家族ノカタ」公式サイトにて
予告動画が更新です。

最近はテレビCMなどでも「家族ノカタチ」の予告CM
流れたりしていますが見逃してしまった方も
いらっしゃるかと思います。

「家族ノカタチ」公式サイトで30秒スポット
予告動画がみれるのが嬉しいですね♪

ドラマの雰囲気がまたいい感じ(●´∀`●)

それから「家族ノカタチ」のポスター昨日
樹里さんの公式インスタで写真がアップされていました。

プロデューサーさんたちがポスターを貼っているのを

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里さん、水原希子さん、柳原可奈子さん女子三人組インスタグラムにて

上野樹里さん出演ドラマ「家族ノカタチ」
インスタグラムで写真がアップされました♪

そして、ドラマの見どころを紹介する新コーナー
「千葉雄大の家族ノカタチ通信」動画でコメント
してくれるそうです。

葉菜子(上野樹里)の会社で初撮影だったそうで
柳原可奈子さんがクランクインされたそうです。

上野樹里さん、水原希子さん、柳原可奈子さんの
女子三人組の3ショット写真がUPされ
樹里さん真ん中でダブルピース(^ω^)

笑顔も素敵ですね♪

【上野さんのカッコいいスペイン語に注目です☆】
とも書いてあったのでドラマ本編での

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里:「家族ノカタチ」インスタグラム&「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」出演

来年1月17日放送の上野樹里さん出演
ドラマ「家族ノカタチ」の公式インスタにて
初!上野樹里さん写真がアップされましたね♪

「長ゼリフお疲れさまでした!!」
と書いてあるのでどんな長ゼリフなのか
放送が楽しみですねぇ~♪

台本を手に樹里さんの写真ありがとうございます。

そして、インスタ画像でもあった
上野樹里と書いてある楽屋前の画像でわかりました
樹里さんがテレビ出演されることが!

少し前に樹里さんの
公式のアミューズオフィシャルサイトにも
テレビ情報が新しくありましたね。

TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
1/16(土)24:00~24:30 OA予定
※ゲスト出演

と樹里さんこの番組ゲストは今年2回目

この投稿の続きを読む »

タグ

香取慎吾さん&上野樹里さん「王様のブランチ」に出演

香取慎吾さん、上野樹里さんが明日放送の
「王様のブランチ」午前の部に出るそうです。

ネット番組表に情報がアップされて
12月19日(土)放送の
「王様のブランチ(9:30 ~ 11:45)」に
香取慎吾・上野樹里 の名前がありました。

香取慎吾さん、上野樹里さんということは
新ドラマ「家族ノカタチ」のことですね♪

新ドラマ速報とか
多分VTRでのコメント出演かな~と思います
録画予約しなくちゃですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん掲載の週刊テレビ雜誌情報をオフィシャルサイト更新

上野樹里さん公式のアミューズオフィシャルサイト
プロフィールにて雑誌情報が9日に更新されていましたね。

「週刊ザテレビジョンお正月特大号」
「週刊TVガイドお正月超特大号」

とテレビ誌に樹里さん掲載のようです。

樹里さんのプロフィールページに
雜誌情報UPされていました。

来年放送のドラマ「家族ノカタチ」のことだと(^ω^)

もしかしたら『男子ごはん』新春2時間スペシャル
ちっちゃい画像テレビ欄にあるかもですが
こちらは見ないわかりませんね^^;

今月は他のテレビ雜誌もチェックしてみないとですね♪


「週刊ザテレビジョンお正月特大号」
「週刊TVガイドお正月超特大号」
どちらも来週の14日(月)発売です


上野樹里公式プロフィールページ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

このページの先頭へ