上野樹里:「スウィングガールズ」BS日本映画専門チャンネル放送

今月7月6日に上野樹里さん初主演映画
「スウィングガールズ」がBS日本映画専門チャンネルにて放送

鈴木友子(上野樹里)が久しぶりに見れますね。

平岡祐太さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん
など今では超有名な方たちとも共演しています!!

樹里さんのセーラー服姿や平岡祐太さんの学生服がなんか懐かしい(苦笑)


そして、同じ日の6日からCSチャンネル銀河で

この投稿の続きを読む »

タグ

松本潤×上野樹里『陽だまりの彼女』WEB版予告編、先行配信中!(追記)

上野樹里さんが出演している映画『陽だまりの彼女』

【情報追加】

映画『陽だまりの彼女』WEB版予告編をアスミック・エースさんが
Youtube公式チャンネルにアップしてくれましたね。

映画『陽だまりの彼女』WEB版予告編、アスミック・エースYoutube公式チャンネルにもアップしました♪ぜひRT&シェアして下さい!ブログ等への貼り付けも歓迎です☆  http://t.co/YU1BcF7gd3



——————–過去記事(2013/9/13)—————————

WEB版予告編がYahoo!映画のスペシャル映像で先行配信中!

なんか11日には映像が公開していたそうです^^;

予告編とWEB版予告編の映像が異なっていて、
公式サイトで見れる予告編とはじゃっかん違うのがまた嬉しいですね!

ビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」
山下達郎さんの「光と君へのレクイエム」
音楽も何度聞いてもいいですよね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

2012年の上野樹里さん活動ニュース

2012年の上野樹里さんの活動はあまりありませんでしたが
北マングスさんのブログで「2012年 超個人的樹海10大ニュース
なる記事を書いてくれていましたよ。

記事を読むといろいろと思い出しちゃいます(*´艸`*)


ナニカのイベントから8ヶ月ぶりの嬉しい
樹里さんの新作映画の情報もありましたね。

そして、『8位の江感謝の巻物を制作し贈る』には管理人もコメントを
書かさせていただきました。(ツイッターで)

この投稿の続きを読む »

タグ

樹の里 高尾山の2013年1月新ポスター&ショートムービーUP

上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
樹の里 高尾山キャンペーンの公式サイトの
1月のポスター&ショートムービーが更新されました!

正月休みとかのこともありもう更新されていたんですね~( ´ ▽ ` )

1月のクイズは『天狗にご利益あるんだって?』


こたえは。。。
天狗のご利益は開運
ということでしたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

『陽だまりの彼女』衣小合わせ

陽だまりの彼女の公式ツイッター情報で
23日に『製作チームは本日も撮影準備。』とつぶやきがあり
衣小合わせ部屋と書いてある張り紙の写真がありました。


情報によりますとクリスマスイブに共演者たちとかと
懇親会もあったようですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ