上野樹里さん来韓 10周年記念「日韓交流おまつり」参加

上野樹里さんが韓国で行われる
10周年記念「日韓交流おまつり」に参加するため
樹里さん、韓国にはいられたようですね。

ネットに記事がでていました。
(みんなの経済新聞ネットワーク)
http://gangnam.keizai.biz/headline/313/

まだ動画とか「上野樹里、来韓」であると
嬉しいけどなさそうですよね^^;

上野樹里さんのメッセージ動画
まだ見てない方は御覧ください。
https://www.facebook.com/kjfestivalseoul/posts/734374356635658

日程:9月14日(日)10:00?19:30
※17:55?18:10で出演予定
※当日の状況により出演時間が変更になる可能性もございます。

場所:COEX展示場Cホール
入場料:無料

オフィシャルHP
http://www.omatsuri.kr/korean/index.asp

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さん主演「江~姫たちの戦国」見どころガイドまだまだ放送

上野樹里さん主演の「江~姫たちの戦国~」がCS初放送で
16日からミニ特番で見どころガイドが放送されましたね。

見逃しても「見どころガイド」はまだまだ放送されます。
今度は21日に放送です。

6月には9回も放送されるのでお時間があるときにでも
チェックしてみてください。

なんか「江」の姿が懐かしいです^^;


見どころガイド:放送スケジュール▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

資生堂「HAKU」&「MAQuillAGE」CM (2009-2011年):上野樹里

樹里さんが過去、資生堂のイメージキャラクターをして
オンエアーされていたCM

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里 イーハイフンワールドギャラリー CM集

上野樹里さんが E hyphen world galleryのいままでの
放送されたCMをまとめてみました。

どれもクオリティーの高いCM作品になっていてステキでしたよね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年「樹の里 高尾山」ポスター:上野樹里

フォトグラファー市橋織江さんの作品・広告の過去記事で
2011年「樹の里 高尾山」の過去ポスターをみることができます。

記事というよりは過去作品を紹介している感じだと思います。
去年のポスターがなんだか懐かしく思ってしまいますね^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ