「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」Gyaoで無料公開中

2009年に公開された上野樹里さん出演
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」
現在Gyao!で無料公開中です♪

前編だけってことはないですよね?
配信期間が2016年2月15日~2016年2月28日なので
後編は来月にでもと期待しちゃいますね。
(予定はわかりませんが・・・)

「のだめカンタービレ」なんど見ても楽しいですから
思わず見ちゃいますね。

それに、現在タレント活動を休業したベッキーさん
多分おちつくまではテレビでの「のだめカンタービレ 最終楽章」
放送がないのかなとも思っていました。

ネットでは映画とか普通に配信してくれて嬉しいです。


『のだめカンタービレ 最終楽章 前編 1/2』
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編 2/2』
と分割して視聴もできるようになっているようです。


【Gyao 動画サイト】

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

資生堂「HAKU」&「MAQuillAGE」CM (2009-2011年):上野樹里

樹里さんが過去、資生堂のイメージキャラクターをして
オンエアーされていたCM

この投稿の続きを読む »

タグ

TBSにて映画「キラー・ヴァージンロード」放送

休憩中になんとなくテレビ番組表をチェックしていたら
このようなスケジュールがUPされていました。

もちろん番組表を「上野樹里」で検索

10月1日(月)
24:11~26:05 映画「キラー・ヴァージンロード」TBS(地上波)
岸谷五朗初監督作品!上野樹里×木村佳乃の2大女優で贈る「結婚したい女」と「死にたい女」のフルスロットル・ムービー!!

この投稿の続きを読む »

タグ

天体小説「PLANETARIUM」特別監督:上野樹里(野辺山シーン)

wiki(ウィキペディア)で上野樹里と検索して久しぶりに見たけど
ん?

特別監督
天体小説「PLANETARIUM・桜井亜美監督」(2009年9月26日公開、東風)
野辺山シーンの特別監督

って以前から書いてあったっけ??
管理人は知らなかったので調べてみたら


【プラネタリウム~桜井亜美Film Book~】という作品の
「Planetarium」(2009年/42分)に
監督:桜井亜美 特別監督:上野樹里(野辺山シーン)って書かれているのを発見!

この投稿の続きを読む »

タグ

オリックス生命 医療保険CM(2009年):バクバク&上野樹里

2009年「オリックス生命保険 医療保険 CURE」のCM
【ぜんぶ食べます篇】 【ふくらんだりしぼんだり篇】

バクとの会話がなんか自然な感じでいいですねー。

CM詳細PDFには樹里さんの撮影エピソードも書かれています。

【撮影エピソードから】

今回の撮影では、上野さんと、新キャラクターのバクバクが初共演!
バクバクは、みんなの不安を食べるだけあって身体がかなり大きく、
撮影現場に入るなり、バクバクのあまりの大きさに上野さんもびっくり。
「おおきい!でもかわいい!」と言って、頭をなでてくれる上野さんに、バクバクもどこか嬉しそう。

オリックス生命のCM詳細PDF



CMはこちらで見れます!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ