上野樹里さん出演「僕たちの戦争」がhuluにて8月・配信開始!

上野樹里さんが出演されたスペシャルテレビドラマ
「僕たちの戦争」の作品がhuluにて8月からアップされ
見れるようになったんですね♪

このドラマはTBSで2006年9月17日放送
スペシャルテレビドラマ「僕たちの戦争」
主演は森山未來さんです。

フリーターが戦時下へ! 特攻隊員が現代へ!
60年の時空を超えた愛と青春のタイムスリップウォーズ!

今みても面白いドラマなのでまだ見たことない方は

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん出演映画「7月24日通りのクリスマス」放送

上野樹里さんが2006年に出演した映画
「7月24日通りのクリスマス」がNHK BSプレミアムにて
放送されます。

来週の12月23日(火)クリスマス・イブイブ
素敵な映画で樹里さんの役は地味な神林メグミ

まだ見たことがない方は是非!
楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

ちなみに主演は中谷美紀さんです。


プレミアムシネマ「7月24日通りのクリスマス」
12/23 (火) 21:00 ~ 22:50 (110分) NHK BSプレミアム

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:「幸福のスイッチ」&「スウィングガールズ」放送

8月10日に上野樹里さんが出演した映画
「幸福のスイッチ」「スウィングガールズ」がCSで放送されます。

チャンネルが違うので時間帯がちょっとだけかぶってしまい
30分ほどですけどなんか残念^^;

しかし、なんで時間をかぶるようなふうに。。。

上野樹里さんのファンでCSみれる方はみちゃうのに
「スウィングガールズ」30分時間ズレていれば連続で
樹里さんの映画楽しめたのに。

この投稿の続きを読む »

タグ

CS:チャンネルNECO 「出口のない海(市川海老蔵、上野樹里)」放送

2006年に上野樹里さんが市川海老蔵さんと共演した
映画『出口のない海』

CSのチャンネルNECOにて放送されます。

放送日
8月3日(日)19時から

樹里さんは 鳴海美奈子(上野樹里)役で並木浩二(市川海老蔵)の恋人

回天特別攻撃隊で出撃した若者の姿を描いた映画で
20才前後の樹里さんが可愛らしいですが
登場するシーンは短いんですよね。


出口のない海 (チャンネルNECO)
8/03(日)19:10~
8/09(土)21:00~
8/15(金)13:00~
8/23(土)13:00~
8/28(木)21:00~


チャンネルNECO「出口のない海」▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:ドラマチックα「のだめカンタービレ」再放送

フジテレビで毎週月曜~金曜まで連続ドラマなどを
放送している時間帯の「ドラマチックα」にて上野樹里さん、玉木宏さんなど
豪華キャストが出演の『のだめカンタービレ』が再放送されます。

「ドラマチックα」サイトの以降の放送予定に
7/22(火) 14:55 ~ 16:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ


と出ていました(^ω^)
関東でも放送されますね♪

7/22(火)
14:55-15:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ #01

15:50-16:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ #02

の2話づつ放送です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ