ほんとにあった怖い話真夏の傑作選:上野樹里『行きずりの紊乱者』再放送

上野樹里さんが出演していた「ほんとにあった怖い話」
ほん怖15周年記念!真夏の恐怖傑作選4本立てで再放送されます。

2004年に放送されたほん怖で樹里さんが主演
内山絵理を演じています。14日(木)放送です。

懐かしいですね。これぐらいの時のほん怖はあまり
再放送がないし確かほん怖ってあまりDVDになったりしないから
嬉しいですね。録画をお忘れなく(^ω^)

夏になるとこういお話の再放送とかも多くなってきますね。

『行きずりの紊乱者』 上野樹里  大村彩子
(2004年3月6日、フジテレビ) – 主演・内山絵理 役

あれ?見たこと無いと言う方は是非チェックを♪

放送されない地域もあるようなので

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:「幸福のスイッチ」&「スウィングガールズ」放送

8月10日に上野樹里さんが出演した映画
「幸福のスイッチ」「スウィングガールズ」がCSで放送されます。

チャンネルが違うので時間帯がちょっとだけかぶってしまい
30分ほどですけどなんか残念^^;

しかし、なんで時間をかぶるようなふうに。。。

上野樹里さんのファンでCSみれる方はみちゃうのに
「スウィングガールズ」30分時間ズレていれば連続で
樹里さんの映画楽しめたのに。

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里:「スウィングガールズ」BS日本映画専門チャンネル放送

今月7月6日に上野樹里さん初主演映画
「スウィングガールズ」がBS日本映画専門チャンネルにて放送

鈴木友子(上野樹里)が久しぶりに見れますね。

平岡祐太さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん
など今では超有名な方たちとも共演しています!!

樹里さんのセーラー服姿や平岡祐太さんの学生服がなんか懐かしい(苦笑)


そして、同じ日の6日からCSチャンネル銀河で

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん主演映画「スウィングガールズ」撮影風景

ツイッターで上野樹里さん主演の「スウィングガールズ」
当時の撮影風景の画像を見せて頂きました。

エキストラ参加された時の写真だそうです。

ありがとうございます!!

以下、一文だけ引用させていただきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さんCS・BS11月、映画放送情報(追加)

【情報更新です】

ドラマ「のだめカンタービレ再放送のあとの定番のin ヨーロッパ再放送


ドラマ「のだめカンタービレ」in ヨーロッパ
11/23 (金) 10:10 ~ 12:10 フジテレビTWO

ドラマ「のだめカンタービレ」in ヨーロッパ(二夜)
11/26 (金) 10:10 ~ 12:10 フジテレビTWO

恋するハニカミ! #179「上野樹里&井上和香」《セレクション》
11/24 (土) 2:30 ~ 3:00 TBSチャンネル2



======ここから過去の投稿記事です======

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ