上野樹里:「生存~愛する娘のために~(2002年)」CSで放送

上野樹里さん初ドラマ出演でしたよね。
「生存~愛する娘のために~(2002年)」が

CSのNHKミステリー劇場にて
2015年1月9日~放送されます。

放送スケジュールをみると
3話4話が1週間あくんですね。。。

そして25日にまた放送されて
一挙放送って感じです。

まだ見たことない方はチェックしてみてください。


NHKミステリー劇場「生存~愛する娘のために~」

15/01/09(金)22:00 第1話
15/01/09(金)23:00 第2話

15/01/10(土)11:30 第1話
15/01/10(土)12:30 第2話

15/01/16(金)22:00 第3話
15/01/16(金)23:00 第4話

15/01/17(土)11:30 第3話
15/01/17(土)12:30 第4話

15/01/25(日)12:00 第1話
15/01/25(日)13:00 第2話
15/01/25(日)14:00 第3話
15/01/25(日)15:00 第4話

ミステリー専門チャンネル▼

この投稿の続きを読む »

タグ

「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」PV動画視聴

クリスマスが近くなると思わず見てしまう懐かしい
上野樹里さんが出演している2002年のPV

iphoneでいつでもこのPVでクリスマス気分も味わっています(苦笑)

クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」の映像です

10年前の樹里さんチョットふっくらな感じも
今、見ても可愛いですね。

iTunesのプレビューで少しみれます↓

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

図書カード(2002年)ポスター:上野樹里

前回につづき同じサイトで見つけた樹里さんが2002年
図書カードのイメージキャラクターをしていたときのポスターです。

http://www.web-poster-data.com/tk998.html

おまけで図書カードのしおりの画像もみつけました。
http://www.page.sannet.ne.jp/higashikuze/colection/siori/tosyoken/tosyoken.html

2002年ということは、16歳のときの樹里さんですね(^ω^)


タグ

このページの先頭へ