上野樹里さんのお誕生日企画「Juri30bd」のご案内です。

今年もこの企画がやってきました!
上野樹里ファンの、かなさんが毎年企画をされている
『上野樹里ちゃんお誕生日企画 』です♪

ということで簡単ですがご紹介されていただきます。

この企画は2011年~樹里さんお誕生日に毎年
Twitterで専用のアカウントを作り
おめでとうメッセージをツイしてもらい
そのメッセージをメッセージ集として、印刷して
本にされてアミューズに送るという素敵企画なんですよ♪


アカウントは”Juri30bd”です。

完成されたメッセージ集は毎年とても素敵な仕上がりです!

参加方法

受付期間は
2016年5月25日(水曜日)
0:00~24:00です。

Twitterの企画アカウント@juri30bd 宛に
おめでとうメッセージをリプライ(返信)してください

様々なお知らせや、お願いごと、完成したブックのご紹介など
このアカウントで行っています。

▽詳しくはかなちゃんのブログを是非!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さんに誕生日お祝いメッセージを送ろう♪in 2015

今年もありますよ!5月25日の
上野樹里さんの誕生日お祝いメッセージ企画

毎年kanaさん主催でTwitterで開催されている
とても素敵な素晴らしい企画です♪

というこで誕生日お祝いメッセージ企画
ご紹介させていただきます。

毎年参加されている方はご存知だと思いますが
今年から初めてという方もいらっしゃるかと思います

内容は
集まったTwitterでつぶやいた樹里さんへの誕生日メッセージ
印刷して本にしてアミューズさんへ送るといった感じです。


juriartなどで樹里さんがこの
メッセージブックのことを書いてくれたりしています。

メッセージはちゃんと樹里さんみてくれているので
是非参加して樹里さんに誕生日メッセージをつぶやいてください。


主催はkanaさんです。北マングスさん、セブンさんが企画を進めています。


毎年とても素敵なBOOKに仕上げてくれています。
kanaさん、北マングスさん、セブンさん
毎年ありがとうございます(^ω^)


詳細は下記のkanaさんのブログをお読みください。
http://ameblo.jp/switch-on3/entry-12017260319.html


参加方法

受付期間は2015年5月25日(月曜日)
0:00~24:00です。

この投稿の続きを読む »

タグ

樹里さんの誕生日に初めてプレゼントを送る方は注意しまよう

25日の上野樹里さんの誕生日まであと2日・・・

手紙はもちろん普通に送れば届くとおもいますが
プレゼントを送りたい方は
下記物は受け取っていただけないそうです。
 

アミューズスタッフ様より
ナマモノ(飲食物・植物・生物等)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月23日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ