6月23日発売のVOCE【ヴォーチェ】 2011年月8号の表紙

ツイッターで情報がありました。
上野樹里さんVOCE【ヴォーチェ】のCover Beauty

ようするに表紙ですね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年6月2日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:掲載雑誌

日経ヘルスのP116・P117ページ

日経ヘルスの表紙以外に、P116・P117の表紙の人ページで
雑誌のインタビューが掲載されています。
 

上野樹里さんは、体調管理もきちんとしていて
腸キレイ術を実践しているそうですね!
 

ヨーグルト&バナナを食べたり

樹里さんはもともとヨーグルトは好きなんだとかで
最近は、健康効果の表示のあるヨーグルトを食べているそうです。
 

夜は納豆キムチ
なんでも、納豆とキムチを一緒に食べると
菌の作用が高まり腸が快調になるとかで
樹里さん、納豆キムチを実践しているとわかりました!
 

あと、チャーハンを作るときは玄米でチャーハンを作るのだそうです。
 

腸キレイ術これぐらいなら実践できそうですよね!
ヨーグルト&バナナや夜は納豆キムチを1品増やすだけだし^^

 

タグ

2011年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

「日経ヘルス」の表紙

「日経Health」5月2日発売 6月号

日経ヘルス最新号の表紙ですが、『ミーナ』のときとは雰囲気も違い

またいい感じですね!衣装も素敵です。
 

日経ヘルスのホームページでは、表紙の人ページがあります。
 

こちらでは、大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の
撮影現場でどんなことをしているのかとかも

樹里さんコメントをしています。
 

撮影は月曜日~金曜日なんでなんか会社勤めしている感じですね。
 

シトラスジューサーを楽屋にもちこみして、
毎日フレッシュジュースを飲んでビタミン補給してたり、
他の共演者さんで疲れてそうな人にも配るんだそうですよ。
 

健康情報の交換とかも出演者間でしていたり
くぎりがつく金曜の夜は、局内でスタッフさんの中に入って、笑って食べてとか
楽しい現場でお仕事をしている感じがわかりますね^^
 
 

『日経ヘルス』


タグ

2011年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

mina【ミーナ】 2011年6月号の表紙

4月20日発売のmina【ミーナ】 2011年6月号に

上野樹里さんは約2年半ぶりに
Cover Girl(カバーガール)として登場だそうですね。
 

水色の表紙と衣装がとても素敵でさわやかなイメージでいいですよね^^
 

髪型は福山さんの24時間ラジオのゲストに
出たときの髪型に似ていますね!
 

本屋さんで発見したら見ちゃいましょう!
表紙をですよ(苦笑)
 

mina【ミーナ】公式サイト
http://mina.shufunotomo.co.jp/

 

タグ

2011年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

上野樹里さんが雑誌の表紙をかざります

アミューズ公式サイト上野樹里さんの最新情報が更新されました!

今月の20日と来月2日の雑誌の表紙で樹里さんが見れちゃいますね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

このページの先頭へ