ドリパス:市原隼人・上野樹里 主演「虹の女神 Rainbow Song」復活上映

2006年に公開された映画
市原隼人さん、上野樹里さん主演映画『虹の女神 Rainbow Song』

ついに再上映が決定いたしました!ドリパスさんありがとうございます♪

この作品は、切ないストーリーですが素敵な映画で泣けちゃいます。
樹里さんのファンのあいだでも人気が高い作品

この映画の脚本家の桜井亜美さんもツイッターで喜んでいます(^ω^)

市原隼人・上野樹里主演「虹の女神 Rainbow Song」お台場シネマメディアージュで復活上映!! | ドリパス https://t.co/8wHCgh3z2P #uenojuri— ドリパス君-スカイ・クロラ掲載中! (@dre_pass) July 18, 2013

やったー!!上野樹里、市原隼人、蒼井優の「虹の女神 Rainbow Song」お台場シネマメディアージュで復活上映!! スクリーンで見逃してた皆さん、今年の夏を「虹の女神」の感動で彩ってください1 https://t.co/L4nbVZX5FK @dre_passさんから— 桜井亜美 Ami Sakurai (@sakuraiami) July 18, 2013


人数が集まれば集まるほど大きいスクリーンで上映されるそうなので
行ける方は是非♪

チケット購入はドリパスからです▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

ヒロイン上野樹里「虹の女神 Rainbow Song」上映交渉開始!

ついに上野樹里さんヒロイン作品の
虹の女神 Rainbow Song
上映交渉開始になりました!

おめでとうございます!


多分、ドリパスで再上映されるのって初ですよね??
どこで公開になるのかも気になるところですが
決まるまで時間がかかるかと思いますので気長に待ちですね♪

公開が楽しみです(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さん出演「虹の女神 Rainbow Song」を映画館で上映しよう! | ドリパス

上野樹里さんがヒロインで出演していた作品
『虹の女神 Rainbow Song』を上映してもらいましょう♪

ドリパスというサイトで
3/16(土) 08:00 に 1位だった作品の上映交渉を開始します!

ということで昨日から
虹の女神 Rainbow Song』が1位になりました!
このまま期限まで1位なら上映交渉開始になります。

この映画はとっても素敵で泣ける映画なので
最近ファンになった方にも是非、映画館で見てもらいたいですね(^ω^)


下記のドリパスで【リクエストする】をポチしちゃいましょう~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん出演の『虹の女神 Rainbow Song』スカパーで見れます

情報いただきました。

女性チャンネル♪LaLa TVのイメージキャラクターに
市原隼人さんが決定したそうで

出演作品を一挙オンエアということでその中に
虹の女神 Rainbow Song』が入ってました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里おすすめ映画ランキング

上野樹里おすすめ映画(初心者にはみてほしい)作品ランキング

殿堂入り:のだめカンタービレ

多分この作品で上野樹里さんを好きになった方も多いとおもうのと

濃いキャラがたくさん出ているにもかかわらずのだめちゃんは
さらに上の感じがしましたね(苦笑)

他の作品を知らない人でものだめと比較してしまっているので
別格なのかなと思い殿堂入りとさせていただきました。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray] のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [Blu-ray]

のだめカンタービレ 最終楽章 前編
のだめカンタービレ 最終楽章 後編

テレビドラマ版
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ