SONGS「竹内まりや」再放送(2014/10/16)上野樹里さんの名前

2007年4月11日放送に放送された
SONGS「竹内まりや」がBSプレミアムにて再放送されます。

出演に上野樹里さんのお名前があるので
当時の樹里さんの映像もみれますね(●´∀`●)


▽人生の扉・思いを語る
上野樹里さんが喋るシーンは1分も無かったそうですが
竹内まりやさんの「返信」ミュージックビデオの
上野樹里さんもみれるようです。


SONGS「竹内まりや」
10/16 (木) 24:00~24:30 NHK BSプレミアム

シンガーソングライター竹内まりや。
率直な心境を歌にした楽曲「人生の扉」をテーマに
彼女が歩んだ道のりを、自身の語りとメイキング映像で送る(2007年4月放送)

【ゲスト】竹内まりや,【出演】松たか子,上野樹里,【語り】武内陶子,山下達郎

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里 PV 「竹内まりや 返信」について

上野樹里さんが出演していた映画「出口のない海」の
主題歌「竹内まりや 返信」のプロモーションビデオの樹里さん

竹内まりやさんの返信のpvを観たくなりました。
もう配信がなく、観れずにいます。


などメールを頂いたのですが基本、公式サイトや
曲を出している会社とか以外で無断で動画をアップされることは
ダメなので直接このサイトに動画を貼るの基本的にしていません。

一応私のほうで検索したら
『竹内まりや 返信 ニコニコ』

ですぐみつかりましたので現在でもまだ【竹内まりや 返信PV】
を見ることが可能になっています。

(いつ消去されるかわかりませんので見たい方はお早めに)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

竹内まりや「返信」PV動画視聴

竹内まりや「返信」のPVに上野樹里さん
出演していたことはご存知だとおもいますが

動画配信サイトでは現在ほとんど消去されていますよね^^;

You Tubeじゃない動画サイトでPVを見つけましたので
久しぶりに見たい方は見ちゃいましょう^^
http://www.yinyuetai.com/video/68299

※消去されていたらごめんなさい<(_ _)>

もう最初から最後までめちゃステキです。
やっぱり樹里さんの表情がいいよねー。


タグ

2012年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

このページの先頭へ