上野樹里さん【『ぷっ』すま】に出演(2016/10/7)

上野樹里さんが『ぷっ』すまにゲスト出演されます!
今週の10月7日(金曜)深夜24時50分から放送

上野樹里presents!行きたかったけど
行けなかった場所に行ってみよう!

って企画で樹里さんの行ってみたかった場所に
みんなで体験だそうです。

樹里さんと鬼奴の二人がってのも不思議な組み合わせww
裏企画など急遽開催とか楽しそう

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん「ヒルナンデス!」にゲスト出演!

29日の木曜放送の「ヒルナンデス!」に上野樹里さんの
お名前がありましたね♪

ネットの番組表にて情報がアップされました!
その前に「マツコの知らない世界」にも出演されて
映画『お父さんと伊藤さん』の番宣いい感じです♪


ヒルナンデス!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:王様のブランチ(2015/1/31)&「ウロボロス」ダイジェスト

明日31日放送の「王様のブランチ」
上野樹里さんVTR出演しますね(●´∀`●)

詳細を確認したら“ドラマ現場の密かな楽しみ”
などとかかれていたので
撮影現場でのリポート系かもですね♪

王様のブランチ
1/31 (土) 9:30 ~ 11:45 (135分) TBS
生田斗真・小栗旬・上野樹里ドラマ現場の密かな楽しみ



その他にも『2分でわかる「ウロボロス」』や
ダイジェスト放送も日曜にあります。


2分でわかる「ウロボロス」生田斗真×小栗旬×上野樹里
1/31 (土) 15:24 ~ 15:26 (2分) TBS

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」ダイジェスト
2/1 (日) 14:30 ~ 15:30 (60分) TBS

この投稿の続きを読む »

タグ

「ウロボロス」番宣の嵐~(生田斗真、小栗旬、上野樹里)

いよいよ明日、上野樹里さん出演の
「ウロボロス」放送ですね。

ドラマ「ウロボロス」公式サイトにて
番宣情報が更新されました。

と、いうことで16日は「ウロボロス」
電波ジャックです♪

生田斗真さん、小栗旬さん、上野樹里さん
は朝から生出演で忙しいですが嬉しい( ´ ▽ ` )

ぴったんこカン・カンも情報が出てますね^^

明日はTBSにかじりつき!


2015年1月16日(金)

あさ5:30~『あさチャン!』
生出演:生田斗真さん、小栗旬さん、上野樹里さん

あさ8:00~『いっぷく!』
生出演:生田斗真さん、小栗旬さん、上野樹里さん

ひる11:00~『ひるおび!』
生出演:生田斗真さん、小栗旬さん、上野樹里さん

ごご3:53~『Nスタ』
生出演:生田斗真さん、小栗旬さん、上野樹里さん

よる7:56~『ぴったんこカン・カン』
出演:生田斗真さん、小栗旬さん
上野樹里さん、吉田羊さん、吉田鋼太郎さん

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

「パネルクイズ アタック25」ゲストクイズに松本潤&上野樹里

明日20日(日)放送される「パネルクイズ アタック25」に
松本潤さん&上野樹里さんがオープニングクイズに登場されるそうです♪

この番組みたことないのでオープニングクイズって
どんな感じで出てくるのかが分かりませんがチェックですね!

多分オープニングクイズだから短いかと思いますが^^;

パネルクイズ アタック25
10/20 (日) 13:25 ~ 13:55 (30分) テレビ朝日


【ゲストクイズ】松本潤(嵐)、上野樹里

嵐の松本潤と上野樹里がオープニングクイズに初登場。さわやかな笑顔でアタックチャンス。家族の応援を力に勝ち抜くのはどの色なのか。大接戦です!


この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ