上野樹里さんナビゲーター「畑のうた」TOKYO MX2で再放送

2017年1月10日(火)に上野樹里さんが
ナビゲーターを勤めた番組『畑のうた』
TOKYO MX2で放送されるとのことです。

2009年1-6月から始まった番組で懐かしですねぇ~♪

農業をテーマとした番組
樹里さんのナレーションの声とかもよかったですよね。

番組の最後には、野菜スイーツで有名な
パテシエの柿沢安那さんによる番組オリジナルレシピ
などもあったりしていましたね。

東京エリアのテレビ局なので東京の方は
ご覧になれる方はチェックしてみてくださ。


TOKYO MX2の視聴方法は

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんがナビゲーターの「畑のうた」再放送

4月5日の土曜に上野樹里さんがナビゲーターを勤めた番組
『畑のうた』がTOKYO MX2で放送されます。

2009年1~6月のシリーズで放送されてましたね
懐かし~♪

農業をテーマとした番組

樹里さんのナレーションの声にも癒されます(苦笑)

番組の最後には、野菜スイーツで有名な
パテシエの柿沢安那さんによる
番組オリジナルレシピも毎回楽しみにみてたな~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ