上野樹里公式インスタ:ヘアカットクロス。

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップ♪

樹里さんの髪を切る様子の写真でしたね♪

ヘアカットクロスを使用されているそうで
下に髪が落ちないような作りになっているので
樹里さんが書いていた
シャンプーハットから頭が突き抜けてしまったみたいな
ってのがわかりますねww

ヘアカットクロスは最新型だそうです。


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:父と娘。(お父さんと伊藤さん)

上野樹里さんのインスタグラムにて写真がアップされてましたね♪

舞台挨拶のお二人樹里さん、藤竜也さん
ふたりでピースしての写真がまた素敵♪

名古屋に大阪、2日間みっちり取材されたんですねぇ
お疲れさまでした(^ω^)

今日の「王様のブランチ」も楽しかったですね♪
映画の公開が楽しみです!


▽上野樹里公式インスタ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里公式インスタ:お祭りにて

上野樹里さんのインスタグラムにて写真が
昨日の夜に3枚アップされてましたね♪

昨日樹里さんお祭りに旦那さんの和田唱さんと
一緒に行っていたようです。

運転中にお神輿と法被を着た方々を見かけ
小雨の中半信半疑で行ってみたら絶賛賑わっていた お祭り
って書かれていて小雨の中行かれていたんですね。

樹里さん撮影以外のお祭りは15年ぶりなんだそうです!
よく見たら確かに傘を手に樹里さんしていましたね。

屋台の焼き鳥屋さんがおいしそう(^ω^)
樹里さんたちの笑顔がまた幸せを感じる一枚でした♪


▽上野樹里公式インスタ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里公式インスタ:表紙雑誌の撮影風景や青空エール

9月7日に発売された上野樹里さん表紙の
「日経WOMAN2016年10月号」もうご覧になられましたか?

フリーペーパー「KiiTa」(キータ)や日経WOMANのときの
表紙の撮影風景の写真を樹里さんのインスタでアップされましたね♪

あと、アミューズのマスコット人形と松井愛莉ちゃんとの写真もありました!
5枚連続と写真の樹里さんの写真がアップされていますので
素敵な樹里さんを是非チェックしてみてくださいね♪


▽上野樹里公式インスタ

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん出演映画「お父さんと伊藤さん」ポスタービジュアル&公式サイトリニューアル

2016年10月8日公開の上野樹里さん出演映画
「お父さんと伊藤さん」のポスタービジュアルが解禁されました!

上野樹里さん、リリー・フランキーさん、藤竜也さんの
3人一緒のポスターで仲良く縦に並んだポスターでしたね♪

そして映画「お父さんと伊藤さん」公式サイトもリニューアルされ
公式ツイッターもスタートされました!

今後情報もいろいろとアップされていくと思いますので
まめにチェックですね(^ω^)

イントロダクションやストーリーのページもあり

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ