『男子ごはん』新春2時間スペシャル上野樹里さんの作った手料理は。。。

本日放送された上野樹里さんゲストで出演した
『男子ごはん』新春2時間スペシャル樹里さん4回目の出演♪

樹里さんの登場は番組が始まってから一品目が終わってからでしたね。

上野樹里さん今年の手料理は「鯛の白ワイン蒸し」でしたね(●´∀`●)
樹里さんの料理命名は「みんなで食べ鯛おめでタイ」

とってもおいしそうな料理で複雑そうにみえますが
作れそうなレシピでしたね。

樹里さん忙しいようで一品作って帰っちゃいました!
今年は最後まで居なかったんですねぇ

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年も上野樹里さんゲストで『男子ごはん』新春2時間スペシャルに♪

2017年も上野樹里さんが毎年恒例の
『男子ごはん』新春2時間スペシャルに出演決定

『男子ごはん』の公式サイトにて新春2時間スペシャルのゲストや
詳細がアップされ上野樹里さんのお名前もありましたね♪

先週の男子ごはん見るの忘れていたんですが次回予告なども
流れたんだとかですので今週の放送でも流れるかもですね。

3回目の新春スペシャルに出演で岡村隆史さんと同じで
新春SPのレギュラーって感じの樹里さんですね♪

樹里さんが「新春 男子ごはんSP」に来年も年初めから嬉しい( ´ ▽ ` )

放送日時

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さんの作った料理も掲載「男子ごはんの本 その8」発売

上野樹里さんが「男子ごはん」2016年1月3日 (日)
ゲストで新春スペシャルに出演された時のレシピも掲載

「男子ごはんの本 その8」が発売されます!
上野樹里さん、岡村隆史さん、東出昌大さんゲストでしたね。

樹里さんのオフィシャルウェブサイトに
Books情報が更新されていましたね。

前回の「男子ごはんの本 その6」のときには
樹里さん写真なども掲載されていたので今回もあるかと思います^^

上野樹里さんのリクエスト料理
ホームパーティー用にみんなで食べれる
「ラム肉のミートパイ」
とか樹里さんがつくった『上野樹里おつまみ』レシピ
「イタリアン春巻き」

ゲストとのトーク集も「その6」で樹里さんのあったので

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

『男子ごはん』新春2時間スペシャル上野樹里さんの作ったおつまみは。。。

昨日放送された上野樹里さんゲストで出演した
『男子ごはん』新春2時間スペシャル樹里さんは
2年ぶり3回目の出演♪

樹里さんの登場は番組が始まってから役27分後ぐらいでした。

前回出演したときにケンテツさんにコソッと
”鳥の丸焼き”を教えてもらったとかで実際に作ったりして
スゴイ美味しく作れたそうです。

ホームパーティー用にみんなで食べれる料理とのことで
上野樹里さんのリクエスト料理は
「ラム肉のミートパイ」

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんゲストで『男子ごはん』2016新春2時間スペシャルに!

上野樹里さんが『男子ごはん』スペシャルに出演決定!

上野樹里さんの公式プロフィールサイトにて
情報がアップされましたね♪

男子ごはんファンの樹里さんまたゲストで
来てくれると思っていましたが新春スペシャルとは!

樹里さんが「新春 男子ごはんSP」に年初めから嬉しい

放送日時
2016年1月3日 16時~放送

テレビ東京「『男子ごはん』新春2時間スペシャル」
ゲスト:岡村隆史・上野樹里・東出昌大

今回は、映画にドラマに大活躍の人気俳優・東出昌大が初参加!
さらに、人気女優・上野樹里も2年ぶりに参加!自慢のオリジナル料理を披露し番組を盛り上げます。
料理の合間には、スペシャル恒例のクイズやゲームを楽しみ、普段なかなか見られない豪華ゲストの意外な魅力が満載です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/

ということは、そろそろ男子ごはんの新春スペシャルの
予告などもテレビで流れるかもしれませんね。

以前(2014/1/5)、樹里さんが「新春 男子ごはんSP」に出たとき
料理をした樹里さんの『上野樹里おつまみ』ということで
2品、樹里さんレシピも登場しましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ