玉木宏「Naked」最終回で上野樹里さんのコメント

昨日玉木宏さんのラジオ「Naked」が最終回で
2年間で「Naked」にゲストに来てくれたかたが37人だったそうです。

最終回ということでいままでにゲストで来たかたのコメントも届いていて
やっぱり上野樹里さんのコメントも届いていましたね( ^ω^)

リアルタイムでラジオを聞いていたんですが

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月31日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

20歳時の上野樹里さん玉木宏さんとBistroSMAP出演の放送

久しぶりにこの放送をYou Tubeでみましたが5年も前だったんですよね^^;
玉木さんゆずが苦手とか言っていたり

最後の料理を選ぶときに樹里さんのチョット遅れていたテンポに
中居くんが「玉木はえらいよね」って(苦笑)
You Tubeで見つけたのでまだ聞いたことがなかった方は楽しんでください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ集

上野樹里さんが2010年「ラジオ玉木宏のNaked」にゲストにきたときの放送

上野樹里さんが「ラジオ玉木宏のNaked」にゲストに来た放送を
You Tubeで見つけたのでまだ聞いたことがなかった方は楽しんでください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ