上野樹里:「チャンネル銀河」7月番組ガイドのPDF表紙

現在、銀河チャンネルにて好評放送中の上野樹里さん主演
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

いまさら知ったんですがチャンネル銀河の
7月の番組ガイドのPDF表紙が江(上野樹里)だったんですね。

7月の番組ガイドの1と2に樹里さんの江がみれます。
1は表紙です。

27日は6話の放送になります。

そして「のだめカンタービレ」再放送、今日からですね♪

やっぱ当たり前ですが1話からみるのが面白いです。
何度も見ていますが、いいドラマなので
いままで見る機会がなかった方は是非チェックですね(●´∀`●)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里さん主演「江~姫たちの戦国」見どころガイドまだまだ放送

上野樹里さん主演の「江~姫たちの戦国~」がCS初放送で
16日からミニ特番で見どころガイドが放送されましたね。

見逃しても「見どころガイド」はまだまだ放送されます。
今度は21日に放送です。

6月には9回も放送されるのでお時間があるときにでも
チェックしてみてください。

なんか「江」の姿が懐かしいです^^;


見どころガイド:放送スケジュール▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

CS初放送 上野樹里さん主演「江~姫たちの戦国」専用ページ有

上野樹里さん主演の NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」が
CS初放送されますね~♪

来月の6月1日には3話先行で放送されて
7月より本放送が始まるそうです。

その前に来週の16日に
「江~姫たちの戦国~」見どころガイド
が放送されます。

「江~姫たちの戦国」専用ページもあって
チャンネル銀河用の告知CMなどもみれます。

あらすじ、みどころ、人物相関図など
番組の公式サイトみたいな感じで見れるとは
なんか嬉しい(●´∀`●)


チャンネル銀河「江~姫たちの戦国」専用ページ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里さん主演「江」でも使われたロケ地&ロケハンツアー

情報いただきました!< (_ _)>

もうご存知かもしれませんが、上野樹里さんが主演していた
大河ドラマ「江」最終回のロケ地となった、霧ヶ峰のロケツアーがあるんだそうですよ!

はい!あのシーンですよ
ロケツアーの詳細には、ロケ地でどんな映像に使われた場所か
振り返りながら撮影秘話などもお話し
するとも書かれていました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」@香港

香港で4月30日から放送するとは聞いていましたが
「江~姫たちの戦国~」のオフィシャルサイトがあったんですね。
言葉ばわからないのですが。。。
http://epg.i-cable.com/new/ent/princessgo.php

情報を教えていただきました。ありがとうございます。


香港でも毎日放送しているようですね。

予告動画もみれますので久しぶりにチェックしてみてください。
なんだか言葉が吹き替えになっているようです。
http://epg.i-cable.com/new/videoPlay.php?video_id=2126


タグ

2012年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ