27日「おしゃれイズム」に宮沢りえさん&水川あさみさん

「おしゃれイズム」27日のゲストは宮沢りえさんだそうです。

番組内容のところに
【宮沢りえ…水川あさみが秘密暴露!!全裸事件&向井理に…】
と書かれていてこの3人の名前があるということは大河関係?ですかね(^_^;)

上野樹里と名前が書かれてないのが気になりますが

27日と言えば、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の最終回
ってことは大河のお話とかも出るかもしれませんよね

水川あさみさんのオフィシャルサイトのテレビ出演予定に
「おしゃれイズム」って書いてあったし

しかも下記の日テレのサイトには宮沢りえさんと水川あさみさんが
一緒に映っているので樹里さんの名前も出て話題が出る可能性高いですよね!
コメントムービーなんかもあったら嬉しいかも!!


今後のゲスト枠に鈴木砂羽さんの名前もありますね。

「おしゃれイズム」ゲスト:宮沢りえ
放送日時:2011.11.27 (日) 22:00~

番組ホームページはこちらです▼
http://www.ntv.co.jp/oshare/
http://www.ntv.co.jp/program/detail/2184971.html


タグ

2011年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

NHK大河ドラマ・ストーリー『江~姫たちの戦国~』完結編 表紙は上野樹里と向井理

【情報追加です】

「江~姫たちの戦国~」公式サイトではまだ表紙の画像はないんですが
NHK出版のサイトで、オフィシャルブックの表紙
画像が出てました!江(上野樹里)と秀忠(向井理)
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=69233582011

発売日は当初29日でしたが変更されていて
2011年9月30日発売予定!楽しみです!

内容紹介

ドラマを徹底ガイド
主演・上野樹里×徳川秀忠役・向井理の[巻頭対談]、
これまでの物語を紹介する[ストーリーダイジェスト]、
最終回までの[あらすじ]、徳川と豊臣の複雑な関係を読み解く
[歴史特集]ほか、内容充実の1冊。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

WOWOWで8月に『上野樹里と5つの鞄』『のだめカンタービレ 最終楽章』が放送されます

WOWOWで放送されていたドラマで
『上野樹里と5つの鞄』が再放送されますね。

「鞄」をテーマにした全く異なる5つオムニバスドラマなんです。
しかも樹里さんが作曲&ヴォーカルでエンディングテーマ曲なんで
ご注目ください。^^

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんの実姉(長女)『DJ SAORI』

樹里さんのお姉さん(長女)の上野早織さんは『DJ SAORI』として
DJをしています。
 

上野3姉妹みなさん個性のあるを仕事をしていますが
とても素敵なことですよね^^
 

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんの実姉(次女)上野まなさんデビュー

シンガーソングライターとして活動をしていた
樹里さんのお姉さんの上野まなさん
 

2011年7月13日デビュー・アルバム「Fairies」を発売しますね。

で、上野まなさんがデビュー・アルバムを出すということが
結構話題になっていて、yahoo!の映像トピックスにとりあげられていました!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ