上野樹里:「幸福のスイッチ」&「スウィングガールズ」放送

8月10日に上野樹里さんが出演した映画
「幸福のスイッチ」「スウィングガールズ」がCSで放送されます。

チャンネルが違うので時間帯がちょっとだけかぶってしまい
30分ほどですけどなんか残念^^;

しかし、なんで時間をかぶるようなふうに。。。

上野樹里さんのファンでCSみれる方はみちゃうのに
「スウィングガールズ」30分時間ズレていれば連続で
樹里さんの映画楽しめたのに。

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里:CS衛星劇場[無]「幸福(しあわせ)のスイッチ」放送

今週の6月8日(日)にCS衛星劇場にて上野樹里さん主演映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」無料放送されます!

CSでの放送なんで今月4回放送があるようですね。

見れる方はチェックですうう!


[無]幸福のスイッチ 出演:上野樹里
6/8 (日) 21:00 ~ 23:00 (120分) 衛星劇場

13日(金) 後 9:00、21日(土) 深 1:00、25日(水) 後 7:00

監督・脚本:安田真奈
出演:上野樹里 本上まなみ 沢田研二 中村静香 林剛史
笠原秀幸 石坂ちなみ 新屋英子 深浦加奈子 田中要次 芦屋小雁

家族の絆はプラスとマイナス。くっ付いたり、離れたり。
ガンコ親父と三人姉妹の家族の絆を明るく
優しく描き出すハートウォーミングストーリー
主人公の不器用な父と意地っ張りの娘を、沢田研二と上野樹里が好演 田舎町で電器店を営む一家が、衝突を繰り返しながらも絆を育んでいく姿を描く

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん出演映画「幸福(しあわせ)のスイッチ」放送

来週の24日の13時に上野樹里さん出演映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」放送されます!

放送まで1週間になりネット番組表にも情報が出てきましたね。

稲田怜(上野樹里)が楽しめる♪

上野樹里さん、本上まなみさん、中村静香さんたちの
ほのぼの感や方言がまたいい


プレミアムシネマ「幸福(しあわせ)のスイッチ」
3/24 (月) 13:00 ~ 14:46 (106分) NHK BSプレミアム


【BSプレミアム映画カレンダー】
http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

BSプレミアム「幸福(しあわせ)のスイッチ」9/24放送

NHK BSプレミアムにて2006年公開の上野樹里さん出演映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」が放送されます。

上野樹里さん、本上まなみさん、中村静香さん
3兄弟でいる時とか
方言で言い合いをしている樹里さんと沢田研二さん

ほのぼのとした家族愛のいい映画ですよ。

9月24日(火)
午後9:00~10:46  BSプレミアム
プレミアムシネマ 「幸福(しあわせ)のスイッチ」2006年

樹里さんは、東京のデザイン会社で働く新人イラストレーターの稲田 怜

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里おすすめ映画ランキング

上野樹里おすすめ映画(初心者にはみてほしい)作品ランキング

殿堂入り:のだめカンタービレ

多分この作品で上野樹里さんを好きになった方も多いとおもうのと

濃いキャラがたくさん出ているにもかかわらずのだめちゃんは
さらに上の感じがしましたね(苦笑)

他の作品を知らない人でものだめと比較してしまっているので
別格なのかなと思い殿堂入りとさせていただきました。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray] のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [Blu-ray]

のだめカンタービレ 最終楽章 前編
のだめカンタービレ 最終楽章 後編

テレビドラマ版
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ in ヨーロッパ

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ