平野レミさんゲスト「ウチくる!?」で上野樹里さんのお話しなども♪(2016/12/18)

今週18日(日)に放送の「ウチくる!?」ですが
ゲストは平野レミさんで番組詳細に上野樹里さんの
お名前がありましたね。

よくみると出演ではないようで女優上野樹里との嫁姑秘話
と書いてありました。

本人がいないところでレミさんどんな樹里さんの話など
きけるのか気になりますね。

興味のある方は放送をチェックしてみてください。

ウチくる!?

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

平野レミさん&上野樹里さん「PON!」に出演

上野樹里さんが明日放送の「PON!」に出演されます!
しかも平野レミさんとのプライベートを生トーク!

ネット番組表に情報がアップされて詳細に
平野レミが義娘・上野樹里とのプライベートを生トーク!
って書いてあるので樹里さん生出演!?

12月14日(水)放送の「PON!(10:25 ~ 11:30)」
OA内容に♪PON!PON!話そうフェニックスの部屋:平野レミ
と書いてあったのでこのコーナーで樹里さん登場ですね!

録画予約しなくちゃですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

このページの先頭へ