上野樹里:ドラマ「家族ノカタチ」現場レポートが更新

上野樹里さん出演ドラマ「家族ノカタチ」
公式ホームページ更新されました。
ドラマが終わっても更新してくれて嬉しいですね♪

現場レポートが更新されて
第10話の撮影現場の様子を紹介しています。

カレーパーティーに参加した人、総勢26名だったんですね!
あの部屋に26人入ってパーティーができるって
やっぱ結構、広い部屋だったんですね。

大介(香取慎吾)が作ったカレーはビーフカレーで
野菜はカレーと一緒に煮込まず、別に調理なのは
ドラマを見ていて分かりましたがビーフカレーだったんですね。

最終回もラストの大介(香取慎吾)&葉菜子(上野樹里)
“家族ノカタチ”を描いたシーンは
ほのぼのとしてホントに素敵でした。


ドラマ「家族ノカタチ」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ「家族ノカタチ」DVD-BOXプレゼント&インスタ写真

上野樹里さん出演ドラマ「家族ノカタチ」昨日の
最終回の終わりにDVD-BOX 発売を記念して
プレゼントもありましたね。

発売日は2016年8月10日

公式サイト「家族ノカタチ」DVD-BOXのプレゼント
詳しい応募方法がアップされていますのでチェックですね。

抽選で20名の方にDVD-BOXをプレゼントです。
2016年3月28日(月)当日の消印有効
http://www.tbs.co.jp/kazokuno_katachi/news/#info


そして、インスタの写真は樹里さんが
差し入れされた”カレーのケータリング”のときの写真
この時は陽三のお葬式シーンの撮影中だったんですね。

あと、最終回放送の前に
上野樹里さん、水原希子さん、柳原可奈子さんの
女子三人組の3ショット写真がUPされていました。

これから、残りの写真も続々アップしていくそうなので
「家族ノカタチ」は終わってしまいましたが
もう少しインスタを楽しめそうですね(^ω^)


2016.3.20 日曜劇場『家族ノカタチ』DVD-BOXを20名様にプレゼント!
2016.3.20 ギャラリーを更新しました!
2016.3.20 現場レポートを更新しました!

ドラマ「家族ノカタチ」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里さん「家族ノカタチ」オールアップ!&差し入れは。。。

ドラマ「家族ノカタチ」上野樹里さん出演するが
オールアップされましたね!

上野樹里さんの画像がドラマ公式インスタグラムで
画像がアップされていました♪

撮影を終えた樹里さん
「ほんとに終わっちゃうの?」
「共演者の方とも仲良くなり豊かな時間を過ごせました。
こんないいドラマはなかなか出会えないと思います」

ってインスタに書かれていました
ほんといいドラマで毎回たのしくみていました♪
終わるのが寂しいですね。

そして、昨日は樹里さんがお昼に差し入れをしていて

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

上野樹里公式インスタ:西田さんと

上野樹里さんインスタで写真がアップされました。

上野樹里さん出演のドラマ「家族ノカタチ」
撮影現場にて樹里さんと風吹ジュンさんに
西田敏行さんの3ショットです♪

樹里さんのインスタが更新されたことや
西田敏行さんが「家族ノカタチ」オールアップ。
と「家族ノカタチ」のツイッターでも書かれていました。

3人共、素敵な笑顔でしたよね♪

そういえば、現場レポートに書かれていて
葉菜子(上野樹里)の会社の同僚
さとりさんを演じた柳原可奈子さんが撮了第1号
だったでしたね。


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

香取慎吾&上野樹里:ドラマ『家族ノカタチ』DVD&ブルーレイ発売決定&いろいろ

上野樹里さん出演するドラマ「家族ノカタチ」
最終回を前にDVD&ブルーレイBOXの発売決定しました!

発売日は2016年8月10日
レンタルも同時リリースされるとのことです
特典映像なども収録されるのでみれるのが楽しみですね。

パッケージはまだ完成されていないようなので
Amazonや楽天にはドラマのロゴがイメージ画像にありました。

公式サイトで「家族ノカタチ」DVD&Blu-ray BOX発売の
詳細もありますのでチェックしてみてください。

そして、好評の『葉菜子’sスタイリング』
更新されましたね♪

スタイリングの方向性やコツなどを
ドラマ衣装担当・遠藤和己さんが
スタイリングのポイントをお話してくれています。

葉菜子(上野樹里)の画像も2枚アップです。

2016.3.13 葉菜子’sスタイリングを更新しました!
2016.3.13 あらすじを更新しました!
2016.3.13 ギャラリーを更新しました!
2016.3.13 永尾まりやさんのセルフィーde現場レポートを更新しました!
2016.3.13 千葉雄大さんの家族ノカタチ通信を更新しました!
2016.3.13 現場レポートを更新しました!
2016.3.13 中村アンさん演じる梢あやのウェアチェックを更新しました!
2016.3.13 DVD&ブルーレイ BOXの発売が決定しました!

ドラマ「家族ノカタチ」公式サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ