上野樹里さん出演映画「奈緒子(2008)」huluで配信開始

上野樹里さんがヒロインで出演された映画「奈緒子」が
huluにて配信開始になりましたね。

主演は三浦春馬さんそれにこの映画では
鶴瓶さんとの共演もされましたよね。

樹里さんの走りっぷりがまた素敵♪

あと出演シーンは多くありませんが
「ジョゼと虎と魚たち(2003)」も配信中です。

huluは他にも樹里さんの主演の作品もいくつかあるので

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さん出演映画「奈緒子(2008)」10/1(火)放送

来月10月1日(火)NHK BSプレミアムにて
上野樹里さん、三浦春馬くんと共演した映画「奈緒子」が放送されます。

「奈緒子」BSプレミアムで放送率結構たかいですよね。
たしか前回は4月終わりごろでしたっけ??

樹里さんの走る走る走りっぷりがまた素敵♪

■ 10/1 (火)  21:00~

奈緒子」(BSプレミアム 21:00 ~ 23:00)
http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html

この投稿の続きを読む »

タグ

BSプレミアムにて映画「奈緒子」放送

2013年4月23日に
上野樹里さん、三浦春馬くんと共演した映画「奈緒子」

BSプレミアムで放送されます!

笑福亭鶴瓶さんとも共演してましたね(^ω^)

最近では、「最高の離婚」に出ていた
上原さん役の綾野剛さんも出演している映画です。

深夜とかじゃないのが嬉しいですね♪

■ 4/23 (火)  21:00~

奈緒子」(BSプレミアム 21:00 ~ 23:00)
http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/calendar.html


タグ

映画「奈緒子」上野樹里インタビュー動画(スッキリ 2008)

SPORTSシネマ+で今月は、8日・19日と【奈緒子】
放送されていましたが4月30日 22:00~にも放送されます。

「奈緒子」は樹里さん21才の時の作品です。


テレビ番組で三浦春馬くん上野樹里さんのインタビュー動画をみつけたました。
なんか懐かしい(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

奈緒子がSPORTSシネマ+で無料放送

2008年公開した上野樹里さん出演映画「奈緒子」 が
SPORTSシネマ+で無料放送されるそうです。

Gガイドで[無料]【映画】奈緒子とかかれていました

しかも3月に3回放送しますので見れる時間帯でゆっくりたのしめますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ