大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」@香港

香港で4月30日から放送するとは聞いていましたが
「江~姫たちの戦国~」のオフィシャルサイトがあったんですね。
言葉ばわからないのですが。。。
http://epg.i-cable.com/new/ent/princessgo.php

情報を教えていただきました。ありがとうございます。


香港でも毎日放送しているようですね。

予告動画もみれますので久しぶりにチェックしてみてください。
なんだか言葉が吹き替えになっているようです。
http://epg.i-cable.com/new/videoPlay.php?video_id=2126


タグ

2012年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

『江~姫たちの戦国 総集編』DVD&Blu-ray 本日発売

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国 総集編』DVD&Blu-ray
4月27日、本日発売ですね。

DMM.comやアマゾンで書いてあったんですが、特典映像で
出演者オールアップ集があるそうですよ!楽しみです^^

DVD概要

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国 総集編』DVD&Blu-ray

【情報追加です】

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国 総集編』DVD&Blu-ray
パッケージの画像が出てました!

江のDVD壱、弐のパッケージからの流れで予想はしていましたが
ガイドブックと同じ画像でしたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ DVD

大河ドラマ『江~姫たちの戦国』のサイトは2月末日で終了

ドラマが終わって現在も残っていた大河ドラマ「江~姫たちの戦国」の
公式ホームページが2月末日で終了だそうです。

今月の2月29日(水)24時で終了といのがTOPページにありました。
ということは、龍子の部屋のムービーもなくなっちゃうんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第弐集

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」DVD 第弐集の
特典映像、発売日がもっと近くなればと思っていたのですが
まだNHKのDVDキャラクターグッズオンラインショップに書かれていませんね。。。

アマゾンさんに若干かかれていますので参考に

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ DVD

このページの先頭へ