上野樹里さん&和田唱さんご結婚されました♪

上野樹里さんがお付き合いされていた和田唱さんと
結婚をされたと嬉しいニュースがありましたね
本日の26日に入籍されたとかです。

樹里さんのインスタグラムにて
【この度、私は、和田唱さんと結婚しました!】
って結婚の報告がありました♪

多分あしたの朝のニュースやスポーツ新聞などにも
掲載されるのかな?なんて思っていたりします^^;

現在CMをされているコカコーラ社のヨーグルスタンド
公式ツイッターでも樹里さんの結婚おめでとうのツイや
dtvのツイッターでも、祝福のメッセージがありましたね。

インスタに全部アップされています。

樹里さんのインスタに25日の誕生日に撮った
ツーショット写真などもアップしてくれていました。
とても素敵な笑顔のお二人です。

それにしてもご結婚おめでとうございます(o^^o)

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さん和田唱さん交際中、結婚も視野に。

昨日、上野樹里さんがロックバンドの
TRICERATOPS(トライセラトップス)
ボーカル兼ギター、和田唱さんと交際のニュースがありましたね。

将来的には結婚も視野に入れている。
とのことなので嬉しい報告があるといいですね(^ω^)

上野樹里さんのお相手はあの料理研究家の
平野レミさんの長男、和田唱さん

本日「ノンストップ!」で樹里さんのことが放送されるそうです。
昨日と同じような内容かと思いますが
チェックしてみてください。

そして、今日は「サマータイムマシン・ブルース」
BSプレミアムで放送!楽しみですね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ