ツイッターでの情報の取り扱いには注意:向井理

江で上野樹里さんと共演していた秀忠役だった向井理さんの
ブログで書かれていたことがネットのニュースで話題になっていましたね。

ツイッターで情報が出て長期ロケで宿泊していたホテルの名前も出たそうで
【少々問題が生じてました。あれは迷惑だったなぁ。】ってことが書かれていましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

江の画像を使い「秀忠物語」を向井理ファンが作成

情報いただきました< (_ _)>

YouTubeで向井ファンの方が作成した『秀忠物語』があるそうです。
ちょっとした話題になっていたそうですよ。

実際見てみたのですがたしかに『秀忠物語』というだけあり
秀忠様が中心ですが「秀忠物語 番外編」はほどよく江(上野樹里)もでてました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

QLAP!(クラップ)2011年 11月号:向井理

ツイッターで北マングスさんに教えていただました。
10月15日発売した音楽と人出版雑誌「QLAP!(クラップ)11月号」に

●向井 理 in『江~姫たちの戦国~』
オールアップに潜入!! 秀忠を演じきった彼の想い

という内容で記事が掲載されているようです♪

上野樹里さんについてのコメントもあるそうですよ

この投稿の続きを読む »

タグ

親友にしたいランキングで向井理さん第2位

映画情報サイト「シネマカフェ」と雑誌「アクチュール」の
コラボで行われたランキング企画なんだそうですが

「親友になりたい俳優」をテーマに読者投票で
向井理さんが男優部門で第2位!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ