大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」@台湾ビデオランド

台湾ビデオランドで「江~姫たちの戦国~」の放送はじまり
1ヶ月がすぎましたがサイトからこんなページ見つけました。

言葉ばわからないのですが
なんかこういうのってNHKさんもやってくれたらな~って
思っちゃいました^^;

トップページの右上に下記の画像があり

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月10日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:ドラマ

マネージャーレポート:台湾上陸

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポートが更新されました!

http://www.ueno-juri.com/report/index.php

今月はじめに樹里さん台湾へ上陸してましたよね。

ファンミーティングいい響きです^^

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん台湾での記者会見まとめました。

2011年10月31日 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」が
台湾の「ビデオランド」で放送開始ということもあり記者会見が
台湾で行なわれました。

空港に到着した樹里さんを台湾のファンがお出迎えで
凄かったですね。


上野樹里さん空港へ到着(ユーチューブ)

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん台湾へ到着したときの動画です。

昨日の31日の樹里さんの台湾に到着したときの
ムービーがあったんですね!

ツイッターで情報があったのでそのサイトのURLかいておきますので
何はともあれご覧ください~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里、台湾の「ビデオランド」新しい宣伝用とコメント動画

以前お伝えした台湾の「ビデオランド」で「江~姫たちの戦国」が
11月2日から放送ということで宣伝用のページがあったんですね。


以前お伝えした台湾の「ビデオランド」で「江~姫たちの戦国」が
11月2日から放送ということで宣伝用のページがあったんですね。


10月31日には樹里さん台湾に行くし
当日とかその関連の写真とか記事がみれると嬉しいですね。

樹里さんは人生初の台湾訪問で
“台湾グルメと情熱的な台湾人の心に触れたい”と
張り切っているそうですよ。
http://japan.videoland.com.tw/channel/princess/oth01.htm

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ