上野樹里さんと過去に共演したイケメン俳優さん

5月18日発売した「オリ☆スタ」で特集イケメン100人という企画がありました。

そのなかには樹里さんが過去に映画やドラマで共演されていた
向井理、三浦春馬、妻夫木聡、玉木宏、瑛太
市原隼人、成宮寛貴、亀梨和也、AKIRAと名前、写真が出ています!

超有名な俳優さんたちと共演されていたのがわかります(^ω^)

またこの中のイケメン俳優さんとの共演が見れると嬉しいですね。



タグ

ツイッターでの情報の取り扱いには注意:向井理

江で上野樹里さんと共演していた秀忠役だった向井理さんの
ブログで書かれていたことがネットのニュースで話題になっていましたね。

ツイッターで情報が出て長期ロケで宿泊していたホテルの名前も出たそうで
【少々問題が生じてました。あれは迷惑だったなぁ。】ってことが書かれていましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ