上野樹里さんのお姉さんDJ SAORI(上野 早織)さんから。。。

上野樹里さんの一番上のお姉さんDJ SAORI(上野 早織)さん
ご自身のツイッターで樹里さんの誕生日ツイをしていましたね。

【28歳お誕生日おめでとう産まれて来てくれてありがと】
と、とても素敵なメッセージ(●´∀`●)

それに5月19日のツイでは20日に樹里さんと
ご飯食べに行っていたようですね♪

少し早めにおめでとうって言ったんでしょうかね~(o^^o)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さんの姉、上野早織さん(DJ SAORI)テレビ初登場です!

昨日、上野まなさんのツイッターで報告がありましたが
来週の6月12日の「踊る!さんま御殿!!」にまなさんと一緒に
樹里さんの一番上の姉上様の早織さん(DJ SAORI)も出るそうです!

以前まなさんのラジオで早織さんがゲストで出たんですが
ラジオが聞けない方も多く早織さんの声が聞きたかったという声もありましたので
今回のテレビ登場は嬉しい報告でしたが、やっぱり樹里さんがみたいですね(T_T)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:上野姉妹

上野早織さんのブログ

樹里さんのことではないんですが
ブログを読んでいると、感動した内容になっていて泣けちゃいます。

http://ameblo.jp/dj-saori/entry-11243608117.html

とても心あたたまるご両親への愛情が
書かれていますのでよかったら読まれてみてください。


上野早織さん、上野まなさん、上野樹里さんの上野3姉妹をこれからも
陰ながら応援、エールを送りたいと思います~!!

☆頑張ってください☆


タグ

2012年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里さんの大好物

早織さんのブログに叔母の手作りの「いかなごのくぎに」
3姉妹みんな大好物ですと書かれていました。

3姉妹にそれぞれタッパーに詰めて
毎年、神戸から郵送してくれるそうです。

ブログの写真をみてもわかるかと思いますが
たくさん詰まってました^^

この投稿の続きを読む »

タグ

姉の上野早織さんと樹里さんおそろいネイル

上野早織さん10日のブログに
「じゅりっぺとおそろいのクリスマスネイル」とタイトルがりましたね。

樹里さんも早織さんと同じネイルを足にしたそうです。
仕事柄、手には出来ないということで足に「クリスマス風ネイル」をしたんだとか

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ