上野樹里さんが2010年「ラジオ玉木宏のNaked」にゲストにきたときの放送

上野樹里さんが「ラジオ玉木宏のNaked」にゲストに来た放送を
You Tubeで見つけたのでまだ聞いたことがなかった方は楽しんでください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

秀忠役の向井理さん5日連続ラジオ出演&ほん怖に出演

「江」で秀忠役の向井理さんがニッポン放送の
「垣花正あなたとハッピー」にラジオ出演しますよ!


22日の月曜から26日の金曜まで午前9時から5分の
コーナー名は「あなたが知らない向井理」らしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

秀忠役・向井理さんが「ラジオビタミン」に出演。7月11日

「江」に出演中の秀忠役の向井理さんが「ラジオビタミン」に出演しますね。
 

ドラマではまだ秀忠と江は結婚していないですが
いろいろとお話が聞けるといいですね。
 

向井さんは「ときめきインタビュー」というコーナーで
AM10:05頃からだそうです。

公式ページには質問メッセージも受け付けています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

24時間生ラジオ!上野樹里さんの所が聞けなかった方へ

昨日の福山雅治さんがメインパーソナリティーをしていた
東日本大震災被災地支援の24時間生ラジオに
上野樹里さんがゲストで出演しましたが聞けましたか?

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんもゲスト出演していましたね。

聞いていましたか?24時間生ラジオ!
 

福山雅治さんが昨日の9日午後1時、ニッポン放送で、
東日本大震災被災地支援の24時間生ラジオ
「I’m with U キミと、24時間ラジオ」を放送していましたね!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ