Bun2(フリーペーパー)にHanakoの上野樹里さん話

「Bun2」第41号に津久井智子「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ。」
というコーナーのマンガがあるんですが、
こないだのHanakoで上野樹里さんが作った
消しゴムはんこのときの裏話が少し見れます!

教えていただいてゲットしてきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:BOOK・写真集

富士フイルム「X-10 FOTO 2月号」に上野樹里さんが掲載されています。(追加情報)

【情報更新です】

現在まだ「X-10 FOTO 2月号」を手にできていない方へ
富士フィルムのお客様相談センターに連絡すると送ってくれると情報があり

一応送ってもらえるか確認でメールしてみたら
2、3日はかかりますが返事が来て送ってくれるとのことで確認済みなので確かです。

この投稿の続きを読む »

タグ

TV fan、ゲオのフリーペーパーに上野樹里さん

TV fanには、上野樹里さんや向井理さんたちの
大河ドラマ「江」オールアップしたときの
撮影中の写真やオフショット写真も確認できます。

多分オールアップに関して大きく掲載されたのは今回が初めてだったような気がします。

カラー見開き1ページあるので近くのお店で確認してみてください。


ゲオ(GEO)のフリーペーパーに上野樹里さんのことが
出ているとツイッターで知り仕事帰りにゲットしてきました。


DVDレンタルやゲーム関連のお店なので多分「江~姫たちの戦国」の
発売に関してのことが大きく出ているのかなと思っていたんですが
気になるかたはゲオでフリーペーパーをゲットしてみてください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ