上野樹里さん HAPPY BIRTHDAY!!

はい!2013年5月25日になりましたね。

樹里さん!27歳のお誕生日、おめでとうございます!

樹里さんにとって素敵な1日、そして幸せな27歳を過ごせますように!
私たちファンの皆さんにとっても素敵な1日でありますように(*^_^*)

今年は樹里さんの最新映画「陽だまりの彼女」も公開されるので
10月の公開が楽しみです♪

「やさすい」のCMも好評のようで嬉しいですね(●´∀`●)


上野樹里さんお誕生日におめでとうメッセージをつぶやこう!

ツイッターで樹里さんへのメッセージをつぶやこう企画で
本日、5月25日0~24時の間に @juri27bd へリプライして下さい。
詳細はかなちゃんのブログ
http://ameblo.jp/switch-on3/entry-11524469236.html

【いよいよ今夜スタート!】上野樹里ちやんのお誕生日におめでとうメッセージをつぶやこう!まとめてアミューズへ送ります (人´∀`)5月25日0~24時の間にこのアカウントへリプライして下さい。詳細はこちら!amba.to/10zZ4yX #陽だまりの彼女— 樹里ちゃんおめでとうさん (@juri27bd) 2013年5月24日

タグ

上野樹里さんに誕生日お祝いメッセージ伝えましょう♪

今年もあります!5月25日の
上野樹里さんの誕生日お祝いメッセージ企画が立ち上がりました!!

私がじゃないんですけどね(苦笑)

ツイッターでお世話になっているkanaさんが
2011年から毎年ツイッターで開催してくれていて
そのツイされたメッセージは印刷され可愛く綺麗に
コメント集としてアミューズへ送ってくれます。

樹里さんファンの皆さんに、是非ご参加いただきたく、

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里ファンアンケート:結果をレポにしました。

管理人@sei(セイ)です。

2月~実施していたファンアンケート
【2012年、樹里さんのどんな役を見てみたいですか?】ですが、
5月24日に締め切りましたアンケートの結果です。

短期間に228名もの方に投票いただきました。(^-^)
たくさんのクリックアンケートにご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんバースデーメッセージブック完成しました。

sei@管理人です。

皆さんに書き込んでいただいた、アンケートやメッセージを
まとめた冊子が完成しました!

たくさんの樹里さんファンの方に書き込み、投票していただいて
本当にありがとうございました。< (_ _)>

管理人がパソコンで作成して、なんとかそれなりに作ってみました。
ブックというほどのものではないんですが(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さんへバースデーメッセージを伝えませんか?

樹里さんに誕生日メッセージいっしょに送ってほしいという要望や
Twitterしていないので、掲示板にメッセージを書きたいという方の
お問い合わせで多く来ていたので、

急遽「樹里さんへ26歳バースデーメッセージ☆」という
新規スレッドを立ち上げました。

締め切りは、Twitterのバースデー企画と同じ【5月25日迄】です。

残り今日を入れて4日しかありませんがどうぞお気楽に書き込んで下さい宜しくお願いします

「上野樹里さんへ26歳バースデーメッセージを書く」


======ここから過去の投稿記事です======

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ