マネージャーレポート:3本目!!

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポート更新
http://www.ueno-juri.com/report/index.php


昨日『上野樹里オフィシャルウェブサイト』の
マネージャーレポートが更新されてましたね。

はい!樹里さんのCM「ピクミン3」のことで
昨日から放送解禁になった「ピクミン3」CM、その3の告知です♪

お店の店頭では樹里さんバージョンのポスターも貼ってあったり
カタログにも樹里さんがのってますのでまだの方は是非チェック~~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

「ピクミン3」 上野樹里さん新CM第3弾

上野樹里さん新CMの「ピクミン3」ですが
3DSで遊んでいて気になり「ピクミン3」を見にいったら
テレビCMその3が公開さていました!

もちろん公式サイトにも「テレビCMその3」アップされていました。

今度のはくつろいでいるピクミンがいっぱいで、
ピクミンの敵チャッピーに襲われそうになり
樹里さんに隠れるピクミンや、チャッピーに驚く樹里さんカワイイ( ´ ▽ ` )

YouTubeの「Nintendo 公式チャンネル」でもCM動画をみることができるので
スマホでも確認ができるかと思いますので是非チェックですね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

マネージャーレポート:CM情報です!!

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポートが更新されました。
http://www.ueno-juri.com/report/index.php

昨日『上野樹里オフィシャルウェブサイト』の
マネージャーレポートが更新されて「ピクミン3」のCM
新バージョンが放送されています。告知が書いてましたね。

昨日から解禁になったのに
管理人はまだテレビでは「ピクミン3」CM新バージョンみれてないので
GETのためテレビチェックしなきゃです^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

「ピクミン3」上野樹里さん新CM第2弾

【追加情報】

ピクミン3公式サイトに上野樹里さんバージョンCM
「ピクミン3」のテレビCMその2が更新。

TOPページ画像もその2バージョンになりました。



—————–過去投稿記事(2013/7/4)—————–
上野樹里さんの新CM「ピクミン3」第2弾があったんですね♪

「ピクミン3」の公式サイトでは
まだCMの動画を追加されてませんが任天堂の
YouTubeでCMアップされています♪

http://www.youtube.com/watch?v=W8KyCT0nMLs


いろんなピクミンも登場して樹里さんピクミン眺めてるよ~♪
空飛ぶピクミンからなにか木の実らしきものをもらい
「ありがとう」って( ´ ▽ ` ) カワイイ♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

任天堂3DSで上野樹里さん新CM「ピクミン3」

上野樹里さん新CM「ピクミン3」の動画を
任天堂3DSの「ニンテンドーイーショップ」でも昨日
解禁になっていましたね。

DSでも樹里さんが見れるのがなんか嬉しい ( ´ ▽ ` )

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ