上野樹里さん初の韓国映画「ビューティー・インサイド」WOWOWで放送

上野樹里さんが初の韓国映画に出演された作品
2016年公開映画「ビューティー・インサイド」
WOWOWシネマにて放送されます。

ウジン/上野樹里という役での出演で
ハン・ヒョジュ、上野樹里共演のファンタジーロマンス。
もし、愛する人が目覚めるたびに別の人間になっていたら?
家具店に勤める女性の戸惑いと心境を鮮やかに映し出す。


【放送時間詳細】
[映]ビューティー・インサイド(字幕版)
2/16 (木) 18:45 ~ 21:00 (135分) WOWOWシネマ

3/27 (月) 16:45 ~
詳しくはテレビ欄をみて確認してください。

『ビューティー・インサイド』予告編▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

マネージャーレポート:「ビューティーインサイド」

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポートが更新
http://www.ueno-juri.com/report/index.php


もうみなさんご存知ではあると思いますが
上野樹里さんが韓国映画「ビューティーインサイド」
出演が決定いたしましたね。

ということで樹里さん初の韓国映画

「ビューティー・インサイド」は、朝起きるたびに
老若男女を問わず、別人になってしまう
ある男と、彼を愛する女性の間で起こる物語を描いた映画です。

とマネレポには書いてありました。

映画『ビューティー・インサイド』は
2015年2月に撮影を終えていて

2015年上半期に韓国で公開される予定とのことです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画 小ネタ・情報

このページの先頭へ