マネージャーレポート:三重チャリティーイベント

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポートが更新されました。
マネレポ21日に更新されていたんですね^^;
http://www.ueno-juri.com/report/index.php


写真なし。。。でも気になるタイトルなんですよね。
【大河ドラマ「江」トークショー ファイナル!!】

ということは、今回の三重で「江」のトークショー終わりだったんですね
あと1回ぐらいあるかと勝手に思ってました(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

マネージャーレポート:福井チャリティーイベント

上野樹里オフィシャルウェブサイトのマネージャーレポートが更新されました!

http://www.ueno-juri.com/report/index.php


10月23日のチャリティートークショーin福井のレポです。
写真もアップしてますがまたまた小さいです。。。


もういくつかの記事で出ていましたが
江のゆかりの地の柴田神社、三姉妹神社に撮影終了報告で
樹里さんが訪問したこともかかれてますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

上野樹里出演ライブイベント情報

上野樹里さんが過去に出演したライブ、イベントの情報です。

この投稿の続きを読む »

タグ

福井で上野樹里チャリティトークショー決定!

昨日からだと思いますが樹里さんのトークショーの話題が
あがってましたね^^

今回は、上野樹里チャリティトークショー in 福井!


締切は10月14日(金)までなのでまだ間に合います
往復ハガキを買って応募ですね。

郵便往復ハガキの申込みは1名様につき1通までなのでご注意ください。

福井付近の方でドラマのファンや上野樹里ファンは
近くていいですよね!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ