上野樹里さんのツイッターについて

昨日からざわざわしていた
上野樹里さんがツイッターをはじめたということでしたが
あれは、なりすましということが解りました!

最近ツイッターのなりすましが多かったので警戒はしていたんですよね^^;

アミューズの公式ツイッター(@amuse_mobile)(@AMU_STREAM)など
もリツイートしたりアカウントのフォローがなかったし
他のアミューズ所属の方のツイッターをいくつか確認して
なんか微妙におかしい感じはしていたんですが怪しいとは感じつつ。。。


そして、偽物と確定したのは
樹里さんの姉上様の上野早織さんが
ツイッターで偽物ということを報告してくれました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

映画「陽だまりの彼女」公式ツイッター&Facebookオープン

もうフォローした方もたくさんいるかと思いますが
映画「陽だまりの彼女」公式アカウントがツイッター&Facebookに登場

最近は必ずと言っていいほど映画公式サイトに
ツイッター&Facebookを利用が増えていますが
ファンとしては細かい情報もわかるので嬉しいですよね(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ