チーム・アミューズ!!「Let’s try again」CD 紹介と感想

「Let’s try again」明日の発売前に到着してくれました!
発売前にGETってテンション上がりますね^^
 

早い方は月曜に届いていた方もいらしたそうです。
 

やっぱりビデオクリップをパソコンでみるのとは全然ちがいますね
パソコンよりも画面も大きくみえるのでとてもクッキリです。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

「Let’s try again」メイキング映像一部公開してます

さ~ついに明日「Let’s try again」の発売になりますね
昨日ぐらいからチームアミューズ!!の宣伝を
テレビでちらほらと見かけます。
 

明日まで待ちきれないかたは、
チーム・アミューズ!!の公式サイトでメイキング映像を一部公開中です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD 出演PV

オリスタでチームアミューズ!!特集

5月13日発売のオリ☆スタでチームアミューズ!!の特集が
36ページ~39ページに掲載されていますね!
 

支援曲のチャリティーソング「Let’s try again」を
歌ったメンバー全員の集合写真がでかく36ページにあって
パソコンの画面でチームアミューズ!!のホームページで
見るより鮮明に樹里さんが確認できます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

日経エンターテイメント6月号チームアミューズ!!の特集

日経エンターテイメント6月号では
4月9日~福山さんの24時間生ラジオのことが特集されていました。
 

チームアミューズ!!に参加した上野樹里さんもゲストで
ラジオに来ていましたね!
 

そして、48ページには、チームアミューズ!!の
『Let’s try again』のことがとりあげられていましたよ!
 

『Let’s try again』は4月20日の初日に
レコチョクランキングで1位だったそうです。
(TV station情報)
 

多分自分のファンの方が参加していたら
ミュージックビデオをダウンロードしたのではないでしょうか?
 

日経エンターテイメントのこの48ページには歌詞もかかれています
ダウンロードした曲を聞きながら鼻歌をうたいたくなりますね^^;
 

若干ちいさいですが、集合写真も載ってます。
これは、ネットでみたほうが大きいです。
 

チーム・アミューズ!!公式HP
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/
公式ページには歌詞のフルバージョンが載ってます。

 

タグ

2011年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

アミューズオフィシャルチャンネル(You Tube)でLet’s try againのPV50秒公開!

昨日チーム・アミューズ!!の「Let’s try again」が配信されましたが

とてもはんきょうが良かったのかもしれませんね!
 

You Tubeにアミューズの専用オフィシャルチャンネルが出来ていました。
そこには「Let’s try again」のPV50秒ほど一部公開されていましたよ!
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

このページの先頭へ