上野樹里:「スウィングガールズ」BSフジ放送

今週14日に上野樹里さん初主演映画
「スウィングガールズ」がBSフジで放送されます。

時間は土曜日19時からの放送です。

平岡祐太さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん
など超有名な方たちとも共演されていてたまらない作品ですね~


映画『スウィングガールズ』
2/14 (土) 19:00 ~ 20:55 (115分) BSフジ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:テレビ・ラジオ

上野樹里:「幸福のスイッチ」&「スウィングガールズ」放送

8月10日に上野樹里さんが出演した映画
「幸福のスイッチ」「スウィングガールズ」がCSで放送されます。

チャンネルが違うので時間帯がちょっとだけかぶってしまい
30分ほどですけどなんか残念^^;

しかし、なんで時間をかぶるようなふうに。。。

上野樹里さんのファンでCSみれる方はみちゃうのに
「スウィングガールズ」30分時間ズレていれば連続で
樹里さんの映画楽しめたのに。

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里:「スウィングガールズ」BS日本映画専門チャンネル放送

今月7月6日に上野樹里さん初主演映画
「スウィングガールズ」がBS日本映画専門チャンネルにて放送

鈴木友子(上野樹里)が久しぶりに見れますね。

平岡祐太さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん
など今では超有名な方たちとも共演しています!!

樹里さんのセーラー服姿や平岡祐太さんの学生服がなんか懐かしい(苦笑)


そして、同じ日の6日からCSチャンネル銀河で

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里さん主演映画「スウィングガールズ」撮影風景

ツイッターで上野樹里さん主演の「スウィングガールズ」
当時の撮影風景の画像を見せて頂きました。

エキストラ参加された時の写真だそうです。

ありがとうございます!!

以下、一文だけ引用させていただきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

夏に観たくなる上野樹里さんの映画作品

来週には7月になるのでもう夏はすぐって感じです。

そして樹里さんの映画作品がBSやCSでいくつかやりますね
以前お伝えした以外にも追加で情報がありました。


この時期ということでもあるのかもしれませんが
夏に見たくなる樹里さんの映画作品がやります。

『サマータイムマシン・ブルース』

『奈緒子』

『スウィング・ガールズ』

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ