D-room上野樹里さん&ゴールデンボンバー新聞広告(2016/3/1)

上野樹里さんイメージキャラクターをしている
D-roomの新CM『帰ったら、金爆』篇では
ゴールデンボンバーさん達と、とても楽しいCMでしたね。

3月1日の新聞広告に上野樹里さんと
ゴールデンボンバーさん達バージョンのD-room広告が
掲載されていましたね。

今回もいつものように全面広告で掲載されて
地域によっては掲載されていない新聞もあるようですが
新聞を捨てる前に樹里さんのD-room広告ご確認ください♪

新聞とっていない方、安心してください。

ダイワハウスの企業広告にある新聞広告に

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

上野樹里さんD-room新CM『帰ったら、金爆』篇 公開中!

上野樹里さんイメージキャラクターをしている
D-roomの新CMがD-room公式サイトに公開でしたね♪

『帰ったら、金爆』篇 15秒・30秒

14日にはもうCMギャラリーにアップされていたそうです。
まだテレビではCM流れてないんですが
上野樹里さんとゴールデンボンバーって(笑)
とても面白CMになっています。

しかし毎晩、勝手にゴールデンボンバーが
家にあがりこんでってどうなの(*´艸`*)

樹里さんのインスタに書いてあった
新しい方々と共演ってゴールデンボンバーだったんですね!

ゴールデンボンバー初共演された樹里さん
とても楽しそうな現場って感じますね。

撮影エピソードには
パーティーの様な明るく楽しい雰囲気の中で
笑いの絶えない撮影
と書いてありました。


D-room「帰ったら、金爆」篇

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ