TBSにて映画「キラー・ヴァージンロード」放送

休憩中になんとなくテレビ番組表をチェックしていたら
このようなスケジュールがUPされていました。

もちろん番組表を「上野樹里」で検索

10月1日(月)
24:11~26:05 映画「キラー・ヴァージンロード」TBS(地上波)
岸谷五朗初監督作品!上野樹里×木村佳乃の2大女優で贈る「結婚したい女」と「死にたい女」のフルスロットル・ムービー!!

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里主演 映画「キラーヴァージンロード」のスピンオフ作品

2009年のこの時期にauの「LISMO Video」のコンテンツ内で配信されていた
キラーヴァージンロード「プロローグドラマ」全5話

なつかしくて思わず観賞しちゃいました。
沼尻ひろ子、いいですね(*´艸`*)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ集

夏に観たくなる上野樹里さんの映画作品

来週には7月になるのでもう夏はすぐって感じです。

そして樹里さんの映画作品がBSやCSでいくつかやりますね
以前お伝えした以外にも追加で情報がありました。


この時期ということでもあるのかもしれませんが
夏に見たくなる樹里さんの映画作品がやります。

『サマータイムマシン・ブルース』

『奈緒子』

『スウィング・ガールズ』

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

上野樹里さん主演映画、CS初でキラー・ヴァージンロード放送

「テレビ」への追加だけでもよかったのですが、
『CS初』とトップページにもあったのでなんだか
嬉しくなって、最新記事にします^^;


岸谷五朗さんの初監督作品で上野樹里さん、木村佳乃さんの2大女優が共演した
映画『キラー・ヴァージンロード』

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画 掲載雑誌

映画「キラー・ヴァージンロード」TBSで放送されます!

上野樹里さん主演の映画「キラー・ヴァージンロード」が
19日放送するそうです。

ネットでTBSの番組表を調べたら、3月18日(日)でした。


18日の深夜なので19日となっていたんですね。
危なく日にちを間違える所でした(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ