上野樹里 イーハイフンワールドギャラリー CM集

上野樹里さんが E hyphen world galleryのいままでの
放送されたCMをまとめてみました。

どれもクオリティーの高いCM作品になっていてステキでしたよね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

イーハイフンのブランドキャラクター上野樹里からトリンドル玲奈に

とっても残念なおしらせです。

もう朝からツイッターとかでも話題になっていて

上野樹里さんがブランドキャラクターをしていた
「E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」ですが
樹里さんからトリンドル玲奈を起用したと発表がありました。

現在イーハイフンのホームページもトリンドルさんになってしまいましたね

この投稿の続きを読む »

タグ

イーハイフンのAD Gallery【2012 Autumn】更新

今日の8日からカタログフェアが始まるということもあり

上野樹里さんがイメージキャラクターをしている
イーハイフン公式サイトの画像が追加されていて更新されていましたね。

おはだが綺麗( ´ ▽ ` )
背景も秋らしい雰囲気でなんかいいですね。

アップの樹里さんの指をよく見ると衣装ごとにネイルも違うので
チェックしてみてください♪

カタログメイキングはまだアップされていないようですが
アップされたら追記しておきます^^

そしてネットショップも秋バージョンの樹里さんに変わっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

イーハイフンカタログ 2012秋(表紙:上野樹里)

やってきました!イーハイフンのカタログフェアー
秋の新作フェアーが8日~12日まで開催します。

イーハイで5000円以上の買い物でカタログGETしちゃいましょ~
8/8(水)は初日特典があるそうですよ!

お近くに店舗がある方。。。。

数量限定なのでなくならないうちに、”レッツ ラ ゴー!” ですね☆

この投稿の続きを読む »

タグ

完成!上野樹里さんが表紙のイーハイフンカタログ 2012秋

イーハイのFacebookで秋カタログの完成報告がありました♪

今回の表紙は先週見させていただいた画像の1枚目の画像が表紙

店頭での配布開始日は月曜日にお知らせをしてくれるそうです。

情報ではカタログフェアが8月8日(水)~8月12日(日)とのことですが
詳しくは月曜にわかりますね(^ω^)


【イーハイフン公式Facebook】▼

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ