上野樹里さん掲載「週刊女性 2016年 2/16号」

上野樹里さん公式アミューズオフィシャルサイト
で雜誌情報が更新されました。

来週2月2日発売の「週刊女性」に
上野樹里さんが掲載されるそうですね。

どんな感じの掲載か楽しみです♪

そして、樹里さんのインスタでは
いろいろと樹里さん写真をアップしてくれていますね。

最近は毎朝スムージーを樹里さん飲んでいるとか
朝食~晩ごはん!などなど樹里さんは写っていませんが
写真がたくさん♪

デザートやかわいいラテアートなどもアップされています。

今回アップされた写真みてたら

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:掲載雑誌

上野樹里公式インスタ:過去CM撮影最長かも(2016/1/20)

上野樹里さんインスタで写真がアップされました。

嬉しい樹里さんの新しいCM撮影
「あ~んしん♪」のCMだそうですね♪

そう!ダイワハウスの新CMの撮影で
過去CM撮影最長だったとか書いてありました。

只今休憩中とのことで
樹里さんの写真をアップされています♪

そして、表参道の交差点には「家族ノカタチ」の
デカイ看板がみれるそうです。

ダイワハウスの新しい樹里さんのCM解禁が楽しみですね!


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ