上野樹里公式インスタ:映画クランクアップ!(2015/10/2)

上野樹里さんインスタで画像がアップされました。

なんと!驚きに映画クランクアップ報告の
樹里さんの写真でしたね。

もう映画クランクアップしたんですね~
最近撮影したばかりかと思っていたのに
時が経つのははやいものです。

一応まだ何の映画かはナイショらしいので
もうしばらく待ってって感じですね。

情報が解禁になるまでのお楽しみ♪

で、樹里さんの写真は花束を持って
素敵な笑顔の樹里さんがみれますので是非。

画質はあまりよくないですが癒されます(●´∀`●)


上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

上野樹里公式インスタでショートカット姿を更新

上野樹里さん黒髪のショートカット姿
インスタで画像がアップされていましたね。

韓国のファッション誌の撮影のときの写真だそうです。
黒髪のショートの樹里さん久々にみましたね~♪

とても大人っぽく素敵な雰囲気の写真
撮影なども樹里さん楽しかったって書いていましたね。

樹里さんのさりげないポーズやキメポーズなど
様々な写真これ全部、韓国の雜誌なんですよね~
もっといい画質でみたかった

ということで、写真はちがいますが
ハングルは読めないけど画質の良い
ショートの上野樹里さんをお楽しみください♪
https://instagram.com/p/7K-_4YDYV-/

上野樹里公式インスタ▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:小ネタ・情報

このページの先頭へ